@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【徐若[王宣](ビビアン・スー)】徐若[王宣]精選輯(CD+AVCD)(台湾盤)

2007-04-30 | ビビアン・スー

徐若瑄(ビビアン・スー)の台湾で活動を再開した頃のベスト盤です。
基本タイトルは”愛的瑄言”となっていますが、ジャケ写にはしっかり”愛瑄言”と入っています。
ここの所多く見かける、平仮名の”の”の字ですが、多分この辺りが先駆けだったのではと思います。

CD+AVCDと言う組み合わせで、日本では余り馴染みのないAVCDですが
映像と音源を組み合わせた、日本で言う所の”ExtraCD”でしょうかね。
普通にCDプレーヤーに入れれば通常のCDとして聴けますが、PCに入れれば
映像が見られるという仕組みになっています。

映像の内容は、2000年までのビビアンを記録した物で結構お宝的価値のありそうな感じです。
まぁ飽くまでもファンにとってですけどね(笑)
楽曲の方も、台湾・日本の混合見たいな感じで”Happy Past Days”は日本語で収録されています。
この辺りは、親日的な部分を思わせる感じですね。前に紹介した”超人氣學園”の中でもしっかり
”ちょーにんきがくえん!”と言う場面がありましたしね(”超”自体が日本から輸入された言葉です)

最近かなり女性らしさを増して来た感のあるビビアンですが(年齢的にもね(笑))
歌や映像で成長過程の見られる、楽しいCDに仕上がっています。
もっとも、箱が大きいだけで中身は2枚のメディアと申し訳程度の歌詞カードが付いてるだけですが(笑)



【假扮的天使】



内容


↓もし良かったらここで買って下さい<(__)>
徐若瑄精選輯(CD+AVCD)
徐若瑄(ビビアン・スー)
Sony BMG Taiwan

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ブラック・ビスケッツ(黒... | トップ | 【女子十二楽坊】女子十二楽... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛の〇言 すみません〇の漢字が読めません。 (ぺーたー)
2010-05-01 23:17:42
愛の〇言のアルバムを購入したいのですが、購入出来ません。
操作方法を教えて頂けますか?
返信する
Re:愛の〇言 すみません〇の漢字が読めません。 (chinapops)
2010-05-01 23:51:30
○の漢字は[王宣]と言う字で、ビビアンの中国語名、徐若[王宣]の[王宣]はJIS二種漢字で「せん」と読みます。
つまり、宣言と名前を引っ掛けたタイトルになっています。
購入は下のサムネイルのリンク先を私の店に変更しました。
在庫はありますので、宜しかったらご利用をお待ちしております。
店の名前は「好日恒(ハオリーヘン)」と言います。

返信する
愛の〇言 (鈴木美由紀)
2010-05-02 23:50:27
度々すみません。購入したいのですが、どのように操作すればいいか教えて頂けますか?
分からないので教えてください。
返信する
Unknown (chinapops)
2010-05-03 00:09:03
下の「↓もし良かったらここで買って下さい<(__)>」の所の写真をクリックして頂ければ
直接販売ページに飛びますので、欲しい枚数を選択して「カートに入れる(画面の一番下の方にあります)」をクリック
「カートを見る」と言うのが出て来ますからそれをクリックし商品と枚数を確認後
「レジへ」をクリックしたら、後は画面の指示通りに進んで下さい。普通の通販と一緒ですので簡単だと思います。
返信する
徐若 (鈴木美由紀)
2010-05-03 00:17:01
どうしてもクリック出来ません。続きに接続されてしまいます。
どうしたらよろしいのでしょうか?
返信する
徐若 (鈴木美由紀)
2010-05-03 00:30:11
もしよかったらクリックしてくださいにクリック出来ません。続きのほうにクリック出来るようになってしまいます。
返信する
Unknown (chinapops)
2010-05-03 11:55:16
http://cart04.lolipop.jp/LA05219900/?mode=ITEM2&p_id=PR00101130752

上記URLをクリック又はコピペして見て下さい。どのような症状が良く分かりませんのでこれ以上は私にも分かりません。

もしくは左にある「好日恒」のブックマークから飛んで見て下さい。「CD」のカテに展示してあります。
返信する
ふと思ったのですが... (chinapops)
2010-05-04 03:54:36
もしかして携帯からの接続でしょうか?
だとしたら私の店は携帯非対応ですので繋がらないかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビビアン・スー」カテゴリの最新記事