中国 広州で暮らす日々

栃木県から3,000kmの世界 - 中国 広州。『世界は栃木県から半径100km圏内』番外編。

1日だけの週末

2010-07-10 21:39:15 | 広州の日々
世界は栃木県から半径100km圏内』の番外編

今日はお仕事でした。
栃木ハンターは営業なので、客先のスケジュールで仕事をしなくてはならないのです。
今週は疲れました。



先週の土日は早朝から深夜までマカオを楽しみ、そのまま迎えた一週間。
さすがにそこから6日間連続勤務はグッタリと疲れます。

昨日 鏡を見ていたら、もみあげに白髪を発見。
・・・ショックだったなぁ。

年は取りたくない!
ずっと気持ちは若いつもりでいたけど、体はどんどん老いてゆく。

体が動くうちに、いろいろなものを見なくては!

明日は1日だけの週末です。
疲れてはいますが、ホテルでグッタリ過ごすことがないように頑張りたいと思います。

・・・こんなこと言っちゃって大丈夫かなぁ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (自称中国通)
2010-07-11 00:19:44
お疲れ様です。
あと帰国までもう少しですね。
この時期が一番疲れがたまり、
病気や怪我をしやすい時ですので、
休養を十分取って最後まで無事にお過ごしください。(帰国直後もほっとして病気になりやすいのでその際もご注意下さい。)
返信する
Unknown (小雪パパ)
2010-07-11 23:39:44
毎週 仕事と観光ではちょっと疲れますよね!?
(2週間くらいたつと 疲労ピークって感じ??)
疲れたら、ホテルでのんびり過ごすのもいいものですよ。

私の場合は、午前中お出かけして、午後から宿で昼寝
(3時間くらい)して、午後はいつもホテルで
のんびりして 夕方は散歩して 過ごしていました・・
返信する
自称中国通さんへ (栃木ハンター)
2010-07-12 19:03:08
自称中国通さん、晩上好!

帰国まであとわずかです。
最近は確かに疲れが溜まってきました。

そうですね、気を抜かずに注意して楽しみたいと思います。

ではでは。
返信する
小雪パパさんへ (栃木ハンター)
2010-07-12 19:05:27
小雪パパさん、晩上好!

仕事と観光は疲れますね~。
週末に思いっきり疲れて、平日に回復って感じです・・・あれ?これはヤバイ。

体はホテルでゆっくりすることを求めているのですが、脳はハントを求めているのです。
気力で体を動かすとはこのことですね。

残り期間も楽しみますよ。
ではでは。
返信する