クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

三が日

2017年01月03日 | 日記


今年は元旦早々お仕事。

まあね、お盆もお正月もない仕事だから



おかげで海外逃亡できなくて、家でのんびりと過ごした。

ちょっぴり勉強して、Amazonで無料の映画を見て、

そして時々、くきちゃんの相手をして。




お年玉がどーの、箱根駅伝がどーのと言わない犬たちは

いつもと変わらない生活なのだ。







相変わらず、なんて格好で寝てるの。






なんでもな~い




いつものようにお散歩に行って、

いつものように並んで食べて。






ミリーちゃんがいなくなっても

ひとり、ピッカピカになるまでなめて。







そんなくきちゃんちの三が日でした。

あっ、当然夫はゴルフ。

今年も元気だね~。






この記事についてブログを書く
« 新年に | トップ | 昼休み »