クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

現場監督X2

2013年04月18日 | 日記

朝のお散歩から帰ってから、朝ごはんまでの間は、

パパの日課をながめていることが多い。



こんなことを思っているのかどうかわからないが、

想像して勝手に書き込むのが、最近やけに楽しい




朝の食事が終わると、のんびりタイムに突入する。


ミリーちゃんは、まずユーティリティー辺りでくつろぐ。

本当は通り道で危ないんだけどな




くきちゃんはいろいろ。


今日は玄関に通じるドアの前。





見つめる視線の先は・・・





篠原造園の方が畑を直しに来てくれた。

この状況で、おとなしくしているようなふたりではない。

だれも頼んでないのに、今日もはりきって現場監督




ミリーちゃん、そんなことはわかっていると思うよ。




くきちゃん、おじさんは遊びに来てるんじゃないのよ。




あっという間にきれいに直してくれた。

これからの水やり以外の作業を文書にしているので、

近いうちに一度説明に来させてください、とのこと。

究極のど素人の私に、これでは先が思いやられると思ったのか?

それとも、かわいい現場監督X2に恐れ入ったか?

どちらにしても、お世話になり感謝です



この記事についてブログを書く
« 私のおいもが・・・ | トップ | みーちゃん »