クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

ふつうの土曜日

2013年04月27日 | 日記

土曜日、仕事は昼まで。世間では大型連休に突入とのことだが、

私はカレンダー通り、赤い色のみ休み。

お買い物を下げて帰ってみると、夫が庭の芝刈りや作業をしていた。

さぞかし家の中ではくきちゃんがぴーぴー言ってるだろうなと・・・






「くき~

カーペットのすべり止めがボロボロだよ。






ちゃんと自分が悪いことをしたってわかってる。

小さくなってかわいいな

パパが庭に出たので、たいくつだったんだね。

でも変なものを食べちゃだめだよ。




窓を開けてあげると、ずっと眺めている視線の先は、




夫がイロハモミジの葉にお薬散布。

昨年、アブラムシで葉の色がきれいじゃなかったから。




本当は無農薬でいきたいところなんだけどね。

でも芝生は無農薬だから遊んでもだいじょうぶだよ。




今日も監督にいそがしい。




すみません。ママは虫が苦手なので・・・




夜は早寝のふたり。


仲良くひっついて寝てるけれど、ミリーちゃんはドッグベッドで、

くきちゃんはママたちと一緒に寝るんだよね。

実は早寝のくせに、それほど早起きじゃないふたり。

そんな犬って、あり?



この記事についてブログを書く
« 続・朝と夜 | トップ | 立ち入り禁止区域 »