しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

勉強中

2006-05-21 | みるく日記

近所に住む義弟くんがパソコンを教わりに来た。
歳が離れているので妙にかわいい。
20代っていいなぁ~などと思ってしまう。
みるくもいっぱい遊んでくれる義弟くんが大好き
しかし今日ばかりは真剣。ってパパさんは君に教えてるんじゃないんだけど
なんだかんだとひと通り一緒に教わっていた。
義弟くんもすっかり理解し納得したようだ。よかった。

「いまどきの若者」なのにしっかり手土産持参だ
そんな気遣いはいらないのに~。
でも魅力的な手土産である。



あんまり呑めないがお酒にはちと詳しい義弟くん。
珍しいんだよ・・・と「黒一刻」
今日は送って行かなきゃいけないので呑めないが、明日じっくり戴きます

写真を撮ってる私を見て

義弟くん 「ちまさん何やってるんですかぁ?」
ちま   「ん、記念に・・・」
パパさん 「ブログねただよ」

ピンポーン正解


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2006-05-21 17:22:21
お酒、日本酒、それとも焼酎ですか?

いいな、いいな、果実酒もあって、お酒、いっぱいじゃないですか。

羨ましい~。それに可愛い義弟君!
返信する
仲良しですね (SAO)
2006-05-21 21:38:41
ご主人はパソコンに詳しいんですね。羨ましい! 何でもちょちょいのチョイと操れるほど、パソコンに詳しくなってみたい!

みるくちゃんが、ちょこんと抱えられてる姿が可愛い~~~! あはは、必死にパソコンを見てますね。
返信する
はなママさま (ちま)
2006-05-22 06:59:34
焼酎なんです。私は焼酎はちょっぴり苦手でしたが最近呑めるようになりました。

これで何でも来い・・・です。
返信する
SAOさま (ちま)
2006-05-22 07:02:32
パパさんはお仕事柄詳しいんです。

便利な使い方など教えてくれて助かりますが、なんせ専門用語で言われても・・・って時もあります
返信する