チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

好例のリンゴ狩りへ

2005-10-31 | 出かけました

ブログのお仲間と沼田へ行きました。

今年で3回目  去年の時のアルバムで~す

朝一、熱々の焼いも をいただき食べながら・・・

上里~高速をチーママ運転で(久々のワゴン車、皆さん恐怖)

 

いつもここのりんご園 ブドウ・リンゴ・煮物・沢あんをいただいて、いざ

お仲間は6人、今回お若いお姉さん2人が

まずは陽光、赤くって大きいの。

そして王林、シャキシャキさっぱりなの。

チー-ママお気に入りは、スリムレッドよ。

細身で持ちやすく&食べやすく、見てるだけで嬉しくなっちゃいますゥ

3種類採ってカゴに・・・ン~満足

お土産用に袋詰も買いました。

こんにゃくもおいしくって~(右は展示されてたコンニャクイモ)

限定のこのなめこもすごくおいしいのよ、ついてるゴミを取るのが大変なんだけど

お花もどうぞ!と言われて、何色もある中から赤と白の(根っこごと取ってた人も)

温泉では、ゆっくり露天風呂

ぬるめのお湯が気持ちいいんです。

お風呂から出て座敷で食事、去年のすいとん・その前の塩焼き川魚
どれも満足できるおいしい処。今年は清音御膳



ところが~酔いか 酔いか 食べ過ぎか

迦葉山の天狗さんは、ゆっくり見られませんでした。残念

赤や黄の鮮やかなで、気分爽快・・


2つのキノコやさんで、なめこ汁&まいたけ汁

いつもは、両方とも何杯ももらうんだけど・・・ちょっと少なめに

いつもは、エリンギ・まいたけ・しめじなども買うんだけど、
売り切れ続きで、しいたけばかりを買いました。大きいのよ。

帰り道、お団子や焼き鳥(お薦めのみそだれを付き合ってもらって)を食べて~・・・

反省会は、いつも地元に帰ってから。サイゼリアで食べながら~~

ちょっぴり渋滞・ちょっぴり不調・ちょっぴり紅葉早し・ちょっぴりキノコ不足

でもねえ、1日楽しかった~~♪(*'-^)-☆


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タノシソー! (ニャンパル)
2005-10-31 09:35:02
羨ましき一日ですね。ところで、

>細身でーーー、見てるだけで嬉しくなっちゃいますゥ



これって、チーママさんのことですよね。



今年一番のゴマでした!
返信する
途中不調と聞いて (おせっちゃん)
2005-10-31 09:36:46
心配していたら、最後はやはり食べるところで終わりですね。さすがチーママ!!
返信する
お天気がよくて^^ (eko)
2005-10-31 15:27:36
よかったですね。

チーママさん、ワゴンを運転できるなんてすばらしいです、

リンゴ狩りして温泉に入って、じゃぁないけど、美味しいもの食べて、(お蕎麦がおいしそう)いいですね~

帰ってくるまで飲めなくて残念だったことでしょう。でも最後には、好かったですね。
返信する
ホント (チーママ)
2005-11-01 05:44:45
スリムレッドは、スリムなんですよ~~

ニャンパルさん、ゴマよねえ。

そこまでにはなれませ~ん。

王林くらいな?

真ん丸デカの陽光なんて言ったら、怒るヨ (*´∀`)

この3種類は、毎年会えるので可愛くって~~
返信する
去年も (チーママ)
2005-11-01 05:50:20
車に酔ったような・・・

でも、今年はっきり分かりました。

やっぱり、食べ過ぎでしょう。今年は、みんなに迷惑をかけたので、

来年は、おとなしくしてます。

(おいしそうなもの、また懲りないかも?)

おせっちゃん、ご心配ありがとう('-'*)
返信する
運転は (チーママ)
2005-11-01 06:07:11
行きの高速だけなのよ。

お昼に飲めるようにとの短足おじさんの配慮で・・・(彼、2種の免許を持っているんですもの。去年車酔いした私のために少々運転させてくれたんです)

で、生ビールのジョッキで、天ぷら食べ過ぎた~~゜゜(´O`)°

お天気はバッチリでしたよ。
返信する
懐かしい~ (まーにゃ)
2005-11-01 09:26:16
高崎に居ましたから、良く行きました、吹き割りとが、へそ祭りとか、たっぷり見せて頂きました。相変わらず、すごい食べっぷりですね、でもどれも美味しそう~
返信する
うちから (チーママ)
2005-11-02 05:11:11
そう遠くない所で、1日充分楽しめました。

まーにゃさんにも、懐かしい所なんですね。

行楽の秋&食欲の秋にバッチリの場所ですよ。

へそ祭り? 分からないけど・・・ (*´∀`)
返信する
数時間後には・・・ (fuu)
2005-11-02 09:40:44
欲張り企画のりんご狩り、余韻の残ってるうちにアップしたのですね。数時間前まで青い顔していた人とは思えません。この日も睡眠時間0・・・じゃないでしょうね お疲れ様でした。

行った所も過ごした時間も同じはずなのに、この元気な記事には頭が下がります。楽しいひと時、有難う!!

個人情報保護法に訴えないでね。トラバ先ページには笑顔がいっぱい・・・
返信する
日本の (まーにゃ)
2005-11-02 09:45:59
真ん中が沼田だそうです、お腹に顔を書いて練り歩きます。
返信する

コメントを投稿