チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

おまけ・・・道の駅3連発~

2018-10-05 | 出かけました

ダムに寄って、あとはウチへ~

チョイ道の駅に寄って~

野菜やくだものがいいな~

ファームやってる時以来の芋がらも

プラムなんか見ると、すぐほしくなるし

木々を目の前にして

足湯も気持ちいい~

 

チョイ走って

また道の駅

大きなカエル

背中に子どもたち

だからこもちって

今度は野菜ばっかり~

レストランで

おいしい天ぷらつけてソバ

もつ煮もおいしかった~

 

 群馬の終わり大田でに

最後の道の駅

ここではケイトウのだけ

 

ウチにたどり着いて

こもちの道の駅で買った甘いおはぎ

辛~いカレーうどんとネ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-03-15 19:56:16
まぁ~よく食べたね!
大満足!見ている方もね。(笑)
カエル君・・・群がるとちょい怖い!
トイレ休憩に‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-03-16 01:22:44
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

道の駅ってトイレ休憩に最適だし、
ご当地のお野菜や果物が、
やや安価で売られているんで確かに欲しくなりますが
これだけたくさん買いますか?

キュウリのお漬物を作る時、必ず道の駅まで行きますよ。
そうそう、カレーうどんは辛いのに限りますが、
激辛には限度もありますよ。(笑)

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
グライセンさん (チーママ)
2019-03-17 20:15:48
ハイ~
抗ガン剤切れたんで・・・味覚障害も吐き気もなく
おいしく~
ずっと変な感覚だったのが、ちょっとの間
元に戻ってのお出かけだから嬉しかったよ~
私が食べられるかどうか?ファミリーはいつも気づかってる
大きいカエル・・・かわいかったよ~
お泊まり5つの記事いつもコメントありがとね~
炎クリさん (チーママ)
2019-03-17 20:19:32
野菜・くだもの好きなんだわ~
スーパーとチョイ違って、道の駅で見ると
ワクワク~
トイレ行かなくっても、いろんなの見たい!
カレーうどんは辛くしたい・・・きのうも作ったけど、炎クリさんとこでおいしそうな(記憶になかったみたいだけど)の見たばかりだったから
パーと母が、今まででいちばん辛い~って言ってたの
一味かけて私は満足よ~

コメントを投稿