白耳クラブ

白耳のボストンテリア「ぶるこ」と飼い主である「ちあきず」の、よしなしごとをつづったページです

久々に熱が……

2006年11月07日 20時35分10秒 | 雑記
今日の午前中、汚れきった家の中を掃除しました。
掃除機かけて、床をふいて(会長がヒートだったので、
床に赤い水玉が残ってた……)
それ自体は大した労働ではないと思っていたのだが……

昼食を食べ、さーてそろそろ原稿書くか、
なんて思ってたら……
うーん、頭がいたい。(いやいや、気のせい気のせい)。
うーん、だるい(やっぱり午前中働きすぎたか?)
頭がちっとも働かん(それはいつもか?)
妙に寒い(やっと冬になったか?)
なんて自分地震を無理矢理納得させてたんだけど、
さっき熱計ったら……、あるじゃん、熱!!
風邪か??? 参ったなあ~。
今日中に原稿1本あげておきたいんだけど。

てなわけで、会長の散歩は手抜きで済ませ、
だんなの夕飯は最近近所にできた弁当やさんで済ませましたとさ。
寝ます。
あさって、ステージ(大したステージじゃないけっど)
出るから、三線の練習しておきたかったんだが。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっひー)
2006-11-07 23:30:40
お風邪ですかい? 二日酔い? では
熱は出ないよね。とにかくお大事に~。
明日は寒いっていうしさ。
出しておいた羽根布団がやっと役に
たつよ。
今日は上野で美術館のはしごして
きたんだけど、11月とは思えない
陽気でしたよ。車でつれていって
もらったんだけどさ、エアコン
つけましたよ!! 暑くて。
北海道じゃ、竜巻で大変だったというし。
異常気象だよねえ。

なにはともかく早く風邪治してね。

三線も聞きにいきたいけど、何か
あって人様のご迷惑になるとやだから
我慢する。そのうちにきかせておくれ~。
返信する
Unknown (ちあきず)
2006-11-08 20:48:41
あんがとーござーます。
熱はまだびみょーに、びみょーに高いです。
頭痛はするけど、喉は痛くないし、
鼻もつまってないし、
風邪ではなさそう。
やばい。
なんか小難しい病気か??

ま、そのうちなおるでしょう~
返信する