白耳クラブ

白耳のボストンテリア「ぶるこ」と飼い主である「ちあきず」の、よしなしごとをつづったページです

やっぱりね、そんなものだよ、人生は

2004年12月09日 20時52分29秒 | 雑記
本日二度目の更新。
今日は思ったとおり、「病院に見舞い」で終わってしまいました。
いや、午前中にパソコンは見に行ったんだけど、
power bookにすべきか、i-bookにすべきかで悩み続けていたら、
病院に行く時間になっていたという具合です。

お金さえあればね~、最高級のパソコンでメモリもがんがん積んでさ~。
でも実際の用途は、出張先での原稿(……とまではいかない、メモ程度)書き。
一番安いi-bookで十分なのかもしれん。
いずれにしても、今週末には手に入れておかねば。
それからスーツケースも。
ヨドバシでパソコン買ってつくポイントと、たまったポイントプラスすれば、
スーツケースくらい買えるんじゃないかともくろんでおりますだ。

写真は突如咲き始めたサフランたち。
植えたのまだ10日くらい前の話しなんだけど。
確かに、植える前から芽がどんどこ伸びてはいたんだけどさ。

最新の画像もっと見る