白耳クラブ

白耳のボストンテリア「ぶるこ」と飼い主である「ちあきず」の、よしなしごとをつづったページです

やっちゃいました

2004年12月21日 08時43分01秒 | 雑記
昨日は最悪の一日。
一昨日の夜からなんとなく調子が悪く、
ベッドに入っても全く眠れず。夜中にはおなかをこわし、
朝にはげろげろ状態。
昨日一日、ほとんど仕事になりませんでした。

コーディネイターさんが、薬屋さんに走り、胃と腸の薬を買ってきてくれました。
「しばらく小麦粉と脂っこいものと、牛乳は避けてくださいね」
薬局の人にそういわれたそうです。
そういえば、その前日食べたのは、
小麦粉&牛乳→ケーキ
脂っこいもの→とんかつ

最悪な取り合わせだったんかもしれない。
でもね、やっぱり朝からキムチはきついっす。
何にでもコチュジャンをかけるのはどうにも理解に苦しむよ。
とほほ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くよくなってくりよ~~ (みっひー)
2004-12-21 12:40:06
早くよくなってくりよおお。異国で

一人で体調を壊すのはさぞ心細かろう。

コーディネーターさんがおってくれて

よかった。

早く帰ってみっひーの黒豆とかワカメの

酢の物とか食べて元気になっておくれええ。



心配っす。
返信する
携帯からも (みっひー)
2004-12-21 19:11:16
携帯でもみられました。ブックマークつけとこ!今、横では兄がメサイアを歌ってます。クリスマスだな~。
返信する