突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

いいお天気♪

2020-11-03 18:30:01 | 日記

昨日は1日雨で嫌なお天気だったけど。

今日は一転、晴れ晴れ~


良ちゃん、ハンモック。




眩しいね~






窓際は、珍しく快くんが。

雀ちゃんも朝から来るようになったから~。

優たんも来て、兄弟揃って。49秒です。



優たんが「ニャンとかして~」みたいな感じでこっちに来たのが可愛かったでしょ~




その後も、ワクワク快くんでした。






しばらくして、良ちゃん。



雀ちゃん、逃げちゃった後だけどね~


秋晴れは、気持ちがいいですね~。







良ちゃんにお祝いありがとうございました
思えば、迷子から無事帰宅出来た時から、強運の持ち主であることは証明されてました。
このまま、元気に穏やかに過ごせますように。
見守って頂ければ幸いです

cocomamaさん、コタローちゃんと同じお祝いの日。嬉しく思います。二人共、ますます元気に過ごせますように。
purinmamaさん、チビの頃は健たんに金魚のフンだった良ちゃんです。
ココアママさん、小さい頃から青菜好き、忘れてました(笑)私もこの写真はお気に入りです。
ちっぷさん、ありがとうございます。いつも、ブログ、楽しみに拝見させて頂いてます。
きらちろママさん、チビ時代は短いですもんね。もっともっと撮れば良かったって思います。ご機嫌さんで過ごせるように頑張ります~。
KT Jacksonさん、嬉しいお言葉、ありがとうございます。良ちゃんと頑張りますね~。
mcnjさん、ありがとうございます。猫又目指して、頑張ります。
銀河のサンマさん、ありがとうございます。強運を逃さないように尽くします。
Mhahaさん、ありがとうございます。チビ時代は、ホントに可愛かったです。写真は宝物ですね。
マリナママさん、ありがとうございます。ホントに色々ありました。まだまだ、これから~。頑張ります。
marさん、そそ、チビの頃から良ちゃんの顔でしょ~(笑)青菜好き、チビの頃からって、写真見て思い出しましたよ~。
たまには、過去を見返すのもいいものですね。

皆様、ありがとうございますお祝いしてもらって良ちゃんは幸せ者です
いつもありがとうございます。





おまけ

今日は快くん、珍しいことばかり~。



ハンモックで寛いでました。




今日のご飯



ハンバーグ、マカロニサラダ、里芋の煮物、豆腐と薄揚げの味噌汁。

里芋が美味しくなりましたね~。








訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良ちゃん、11歳になりました♪ | TOP | お膝猫&器用なお手手。 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2020-11-03 20:49:03
こんばんは🎵
ハンモックに乗ってる姿
初めて見ました。うちもあるのですが
全く乗らなくて撤去(-_-;)

動画…すごくかわいい(*^^*)
ちゃんとネコちゃん語で会話して
るんですね~
それに助けあいの気持ちも持ってる。
いいこですね~🎵
返信する
Unknown (くりす)
2020-11-03 21:12:32
良たん、ウトウト顔がかわいい(*´艸`*)
そうそう、昨日の記事にコメントできなかったんで
良たん、11歳おめでとう!!
色々あるけれど花ママさんのところで
良たんほんと幸せに暮らしててよかったなって思います
また1年元気で過ごそうね~

快くんと優たん・・・「なんとかして」って視線が可愛い(*´艸`*)
夕飯のハンバーグ、おいしそーー
里芋も美味しい時期となりましたね!
ジャガイモは苦手なんですが里芋は好きなんです
煮物作るかなぁ♪
返信する
Unknown (purinmama)
2020-11-03 22:12:10
良ちゃん特等席でね~
ウトウト気持ちよさそう
でやっぱり一番人気は雀ちゃんだね~
皆大好きだね
いつまで見てても飽きないだね
快君ハンモックの虜になちゃった
ご飯美味しそう
ヤバイお腹が・・・グー
返信する
Unknown (cocomama)
2020-11-03 22:57:01
おっ 快君がハンモック乘ってる~~
初めてみたかも。
スズメちゃん大人気ですね。
コタローもノアも そこにいたら興奮しちゃうだろうな。

今日もご飯おいしそう
さっき食べたのに~🤤
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-11-03 22:57:28
楽しそうにお外見てますね~~。優たん、伸びあがってワクワクしてる(笑)
快くん、ハンモックの気持ちよさに気付いたの~~これからもお気に入りになるかな?
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-11-04 01:53:27
暖かくて、気持ちのいいお天気だったんですね(*^^)v
良ちゃん、まぶしいだけ?
ウトウトしていない?(笑)
快くん、可愛い声だなぁと思って、動画見ていたら、いきなり優たんが網戸に突進して…網戸大丈夫?
「何とかして~」の顔も声も可愛いんだけど、何ともしてあげらません!(笑)

快くん、こっち側のハンモックは珍しい…いつも花ちゃんか良ちゃんだけど、やっぱり暖かい場所は知っているのよね(^ー^* )フフ♪

里芋、美味しいですよね~
大きいサイズは、高かったので、小ぶりのものでしたけど、私も買って煮物にしました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。