突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

良ちゃん、11歳になりました♪

2020-11-02 20:56:02 | 日記

今日は良ちゃんを保護した日です。

めでたく11歳になりました

我が家のニャンズは20歳まで生きてもらう予定なので(笑)

折り返し1年ですにゃ



子ニャンコ時代を振り返る~










健たんがずっと面倒見てくれて(笑)



チビの頃から怪獣でした。



天使



小さい頃から青菜を洗ってると来てました




見返すとずーっと見ちゃって、キリがないですね~

ホントに可愛くて、いい子で。

これから、色々、大変な経験をするとは予想だにしなかった。

アレルギーとの付き合いも10年になります。

昨年は軽度の腎不全と診断され、今年は糖尿病と診断され・・・・・。

でも、どちらも大丈夫そうで。

良ちゃんは強運の持ち主だな~と。

飼い主だけ、その都度、大ショックで(笑)

色々あるけど、きっと、大丈夫。

良ちゃん、11歳、おめでとう

いつも、いい子ちゃんで、ありがとう

出会いに感謝して。

一緒に頑張ろうね。

あんまり悩まず(これは私ね)楽しく毎日過ごして行きたいな。



夜のニャコム中の良ちゃん。








コメントありがとうございます。
まだまだ、暖かいから、ダメですね~。もう少しかな。
ココアママさん、ニャンちゃん、足にゴンゴンスリスリしてくるんですよ。撫でまくりです(笑)
マリナママさん、ニャンちゃんに会えると安心します。ホント、近所だったらいいのにね~。私もママさんの揚げ餃子を頂きに伺いたいです~(笑)
purinmamaさん、今回はニャンちゃんが早く来てくれたので良かったです。アジ、バリバリ食べてました。猫の後ろ姿って可愛いですよね~。
きらちろママさん、海で見る満月は格別ですよ。ホント、小アジ、飽きてきちゃった(笑)もらったアジでもアジフライは美味しいです。
我が家では恒例の1年中、窓開けです・・・この先、コワイ(笑)
Mhahaさん、満月の日って釣りにはあまり・・・って聞くけど、見ながらの釣りは良かったです。
インゲン、ピーナッツ和えにするか迷ったんですよ。美味しいですよね~。
marさん、そそ、釣れないよりかは全然いいんですけど、釣れるなら大きいのって欲が~(笑)早く釣りたいです。
でも、ニャンちゃんが喜んでくれたから、いいっか~と。
インゲン天ぷら、美味しいですよね。私も大好きです。
いつも、コメントありがとうございます





おまけ



花ちゃんと快くんが・・・・









訪問ありがとうございます
良ちゃんに↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の釣果。 | TOP | いいお天気♪ »

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2020-11-02 21:31:02
良ちゃん11歳の誕生日おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
コタローと同じ日なんですね。
ダブルでめでたい🎉🎊
良ちゃんも 病気を抱えて 大変だと思うけど
ママさんと良ちゃん 二人三脚で頑張ってね。
良ちゃんもコタローも 歳を重ねてより健康でいられますように!より楽しく過ごしてくれますように!
返信する
Unknown (purinmama)
2020-11-02 21:39:47
良ちゃんお誕生日おめでとう
ほんと良ちゃんは強運の持ち主だよー
これからも治療頑張って皆と仲良く過ごしてね~
健たんの上に乗って寝てるー
可愛いね

あら花ちゃんと快君いい距離感だね
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-11-02 22:28:23
良ちゃん、11才おめでとう🎉😉❤️
小さい頃から青菜が好きだったのね。
青菜を見てる姿かわいい(*^^*)
花ママさんに心配かけないで
調子悪いところ、治そうね。
お洋服も似合うけど、早く脱げます
ように…
返信する
初めまして (ちっぷ)
2020-11-03 00:31:33
 11歳のお誕生日、おめでとうございます。
 糖尿病、腎不全、アレルギー等々、大変な11年となりました。
 だけど、人(猫)生、これからも続いて行きます。
 15歳、否、きっちり20歳をお迎えください。  
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-11-03 00:54:44
良ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~~~(*^^)v
ちびちび良ちゃん、可愛いですね~すぐ大きくなっちゃうのに、ちびちびの写真がたくさん残っていていいですね。
1枚目の写真、ライオンの赤ちゃんかと思っちゃった(^ー^* )フフ♪
アレルギーを初め、いろんな支障が出てきちゃったけど、良ちゃんは強運の持ち主だから、きっと治る…完治しなくても、病気と上手に付き合っていけば、長生きできますよ。
これからも、にゃん生楽しくをモットーに暮らしましょうね(*'▽')


花ちゃん・快くん、仲良しショットに見えるけど、花ちゃんは快くんのことは大丈夫なのかしら?
優たんに比べたらってくらいかもしれないけど(^_^;)
返信する
Unknown (KT Jackson)
2020-11-03 01:29:48
良ちゃん🎂✨🎁❤️
11才のお誕生日おめでとう🎉🎂
花ママさんチの子になったことが
既に強運街道まっしぐら!!
これからも持ち前の強運で
病気なんか吹き飛ばしてね!
健やかに穏やかに過ごせますように👏
返信する
良太ん (mcnj)
2020-11-03 06:54:15
おっはよにゃ。

お誕生日、おめでとにゃあん。
うんと長生きして、ママさんを、喜ばせてあげてニャん。
返信する
Unknown (銀河のサンマ)
2020-11-03 11:07:53
おたんじょうびおめでとうございます☆彡
強運の持ち主のまま長生きして
たくさん楽しむ猫生でありますように(=^・^=)
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-11-03 13:32:43
良ちゃん 11歳おめでとう💛
うんうん 強運の持ち主良ちゃん
20歳まで大丈夫! 頑張ろうね(^_-)-☆

子にゃん時代の良ちゃん
なんて可愛い♡
この頃の良ちゃんに会いたかったな
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-11-03 16:29:42
良たん、11歳おめでとう!!!
色々あっても、花ママさんちの子だから、きちんと治療もしてもらえて、元気で過ごせているんでしょうね。
糖尿病も良くなってきてるし、この調子でめざせ20歳!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。