突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

優たん、その後。

2020-10-09 20:28:12 | 日記

優たんの心配、ありがとうございます。
昨夜は、全く良ちゃんに近付かず・・・・。
困ったな~って感じでした。


良ちゃんがキルケットに潜って眠ってから、ようやく優たんも降りてきて。

健たんの所に。




落ち着いたみたいで



お手手をキレイキレイして。


健たんに枕にされて(笑)





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

優しい健たんがいて良かった


そして、今朝。

昨夜は一切、甘えにも来なかった優たんが私の顔を見て鳴きました

良ちゃんのすぐ傍をするりと通り。

そして、朝の缶詰め。



3ニャン揃って左から良ちゃん、快くん、優たん。



朝のお水待ち。



昨夜は「お水ちょ~らい」もなかったもんね。

良ちゃんが来たら、下がっちゃったけど、唸ることもなく。



そして、ソファーで寝てる優たんのとこに良ちゃんが行ったけど~



引っ付くことはなかったけど、傍で。



その後、キルケットの中に移動。

ここでも~



前みたいに、とはいってないけど、大丈夫そう?

そのうち、元に戻るかも?

取り敢えず、ホッ



まだ、良ちゃんにゴンゴンスリスリはしに行ってないけど・・・・

花ちゃんを追い掛けることは復活

いつもの優たんに戻りつつあります

┐(´д`)┌ヤレヤレ









訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶トラーズ団子の危機?! | TOP | 良ちゃん、通院日。 »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2020-10-09 20:43:36
若干、良ちゃんとミゾがあるものの、
優たん、とりあえず一安心ですね!

甘えに来なかったり、定位置でご飯が食べられなかったりが、
何日も続くと、修復が難しくなりそうですもんね(^^;

優しい健たんがいてくれて、本当に良かったですね(^o^)
私も、そのうち元に戻るような気がしますよ(^^)

とは言え、花ちゃんを追い掛けることが復活とは・・・(^^;
いつもの優たんに戻りつつあるのは、嬉しい事だけど(^^)
返信する
Unknown (purinmama)
2020-10-09 21:38:56
とりあえずほっとですねー
この距離感はちょっとテレがあるのかなぁ~
そう思いたいですね
あらあら花ちゃんがまたまた災難に・・・
こっちもあっちも大変です。。。
返信する
Unknown (くりす)
2020-10-09 22:27:14
どうなっちゃったかなと思ってましたが
なんとか距離は近くなってきてるんですねー
よかった!
男子猫たちって仲良いんだけど
時々すんごい喧嘩あったりもありますし・・・
うちも今までそんな感じなことありましたが
気が付くと一緒に寝てたり「仲良いねー」って結局そんな風に収まってました

優しい健たん、優たんを枕にしちゃうのも慰めてるんだろうね~(*´艸`*)
なんだかほっこりな寝顔だなって思っちゃいました~
返信する
Unknown (Mhaha)
2020-10-09 22:54:22
良たんと優たん どんな諍いがあったのでしょう?
離れて寝てるおふたりさん
あんなに仲良しだったのになんか不思議だわ
でもきっとすぐ忘れて猫団子復活しますよ♪
茶トラーズ団子大好きなの♡
返信する
Unknown (cocomama)
2020-10-09 23:07:12
優たん だいぶ戻ったようでε-(´∀`;)ホッ
昨日は ビックリしてショックだったのねー
このまま 少しずついつものふたりに戻れるね。

優しい健ちゃん(〃♥^♥〃キャャャア)
返信する
Unknown (姫子)
2020-10-10 00:29:55
優たんと良ちゃんの仲
まだしっくり言っていないのですね。。。
早くもとのさやに戻って欲しいです
仲良し団子みたいですもの♪
返信する
フォーボーイズ君 (mcnj)
2020-10-10 06:01:53
おっはよにゃ。

優太ん、よかったにゃあ。
安心したがニャ。
その内、もっとよくにゃるにゃあ。
返信する
猫だんご (kitcat)
2020-10-10 09:11:10
台風の影響で雨が多くて寒い…
 茶色猫団子が早く見たい…
 優たんの背中に、健たんがアゴ乗せお寝ムぅ~ 
 何とも気持ち良さそうなお顔… 
 でも、優たん重くなぁい…
       <ののちゃんより>
返信する
こんにちは。 (ハムハム)
2020-10-10 10:58:52
優ちゃん、
仲良しさんに戻りつつあって良かったです♪
何か気に入らない事でもあったのかな?
もっともっと仲良くな~れ(*´▽`*)
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-10-10 11:01:26
一体何があったんでしょうね~~。
でも、少しずつ歩み寄り出来そうで、よかったです。
優たんの気持ちがゆっくりでいいから落ち着いて、元のように仲良しさんに戻れますように。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。