突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

朝日を浴びて。

2020-08-20 18:10:53 | 日記

今日は早出の早起き。

ちょっと寝坊しちゃったけど

朝から暑い。

昨日は朝は涼しかったのに~。

ニャンズは少し寝ぼけ顔で起きてきてました(笑)

窓を開けると~



優たん。また、雀ちゃんに興味が?


良ちゃんは、際には行かずに。



最近、この辺がお気に入り。




花ちゃんは椅子から。






お手手が可愛い~






その後・・・・・。

花ちゃん、暑い窓際、カーテンの陰に。






優たんは食器棚の上で・・・・



行き倒れ?(笑)



健たんが窓際に来て。



ちょこっと男前風に~


快くんは、いつもすぐ2階に上がっちゃって

まだまだ暑いから、朝はまったりしてますね。




コメントありがとうございます。
色々なアドバイスをありがとうございました
元々、左足の方が少し長くて歪んでるせいもあると思いますが~。
座ってる時の姿勢が悪いのでしょうねぇ。
そして、体が硬くなてきてるのもあります。
ストレッチとかした方がいいのでしょうね。
最近は全くしなくなったので・・・
おばVANさん、ご忠告ありがとうございます。でも、今回の痛みはホントに腰なので安心して下さいね。覚えておきます。
marさん、真っ直ぐ立ってるのは大丈夫なんです。かがんだり、しゃがんだりが難しく・・・。ウッ!ってなります(笑)
マリナママさん、ピラティスですか~。参考にさせて頂きますね。ホント、家が近かったら楽しいだろうな~って思います。
きらちろママさん、ブロック注射、知ってます。昨日行った病院でもあります。まだ、そこまでではないかな~って感じです。
ありがとうございます。
Mhahaさん、私も若い頃はバスケをやってたので、その頃から色々と~。腰痛体操、痛みが治まったらやってみます。

黒猫しっぽさんへ
ありがとうございます。
私も数年前、軽度のヘルニアって診断されて、引っ張るのしてましたよ。
腰痛は中々、診断が難しいようです。
足の痺れとか出てたら原因がすぐ判るようですけど、それじゃ遅くない?って思っちゃう。
健たんのおしゃべり顔、笑っちゃうでしょ~(笑)




おまけ

マグロのお刺身を頂いて、食べてると良ちゃんが来て。

欲しいって言うからあげたんだけど・・・・・



まだ足りないらしい・・・・顔です(笑)








訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたくなかったけど&今日... | TOP | 今日は交代? »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-20 18:29:26
今日はまた朝から暑かったですよねぇ~
今も暑くて クーラーの効いた部屋から出たくないです
花ちゃん窓にくっ付いて 暑くないのでしょうか。。。
こうも暑いと スズメ観察もチョット遠慮しちゃうみたいですね
返信する
Unknown (cocomama)
2020-08-20 19:27:45
今日は、灼熱地獄でしたね。
ちょっと外出ただけで 焦げそうだった💦
窓際も☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦なんじゃないの?
みんにゃ 熱中症にならないよう お気に入りの場所で過ごしてね。

ママさん 腰痛ですか。
辛いですよね
お大事に✩.*˚
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2020-08-20 20:16:44
花ママさん、こんばんは~
朝日気持ちがいいですね🎵
オレンジ色でキレイ✨

えっ!マグロのお刺身食べるのですか?
贅沢ですね~(^-^)
ココアも食べるかな?
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2020-08-20 21:00:42
わぁ~、みんにゃお気に入りの場所でまったり(^^)

寝坊しても写真を撮るなんて、凄いです!
見習わなければ・・・(^^;

椅子に座った時のお手手も、
窓にピトッも、花ちゃん可愛い♪

ウチの子達も夏場は、窓にピトッてしますよ(^^)
ガラスが冷たくて気持ちが良いのかしら?

物欲しそうな良ちゃんの顔(≧▽≦)
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-08-20 21:54:36
暑くても、窓際に出る子もいるということは、昨日ほどではなかったのかな?
花ちゃん、窓に顔くっつけて、ホットマッサージ?(笑)
明日くらいまでが猛暑で、その後は落ち着くとニュースで言ってましたが、ホント、そろそろ落ち着いてほしいですね💦
返信する
Unknown (くりす)
2020-08-20 22:09:02
みんなそれぞれの場所で
涼しく過ごそうと頑張ってますねー
花ちゃん、椅子の上で気持ちよさそうですね~
・・・って思ったらまさかの窓際!!
あちちちになる前に涼しいとこ行ってねー
良たん、マグロ美味しかったんですね(o^ω^o)
うちの猫はね・・・
ほんとに美味しいマグロは食べてくれるんですが
少し傷んでるんじゃないけど酸味があったりすると
もう食べないんですよー( ;∀;)
返信する
Unknown (きらちろママ)
2020-08-21 01:38:02
暑い日は日向を避けて、優たんも少しでも日陰にいるのね(´∀`*)ウフフ
なんて思って見ていたら、良ちゃんのところは、日が当たっているじゃないですか!
まだ熱中症の危険があるから、みんにゃ涼しいところにいてね(^^♪
花ちゃんもよ~
でも、窓はひんやりして気持ちいいのかしら(^▽^;)

良ちゃんもマグロが好きなのね。
ウチもきららとふう子はあまり食べないけど、好きなコがいっぱいいるから、家では滅多に食べられません(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2020-08-21 01:38:17
まだまだ暑いですよね~
にゃんず達まだ寝ぼけてるのかな・・・
皆のお気にの場所で寛いでる~
可愛いね
良ちゃんのマグロを見る顔がたまんなくいいね
まだまだあげちゃうわ~
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2020-08-21 07:18:49
みんにゃそれぞれの場所でまったりだにゃ〜
快くん、2階が好きにゃのね!
うちははちがあっつい💦3Fが大好き♡
赤ちゃんの時に何ヶ月かそこで過ごした(保護部屋)
からかなあ。。。

健たん〜〜♡
カックイイ〜〜黒猫ってかっこいいですよね〜
しっぽも超ヘタレだけど見た目はかっこいいもん(笑)

良ちゃんの足らない顔!
吹き出しちゃいました〜
ほんと良ちゃんって表情に出るよね〜!

花ちゃんは安定の例の椅子の上〜〜

花ママさん!
私も学生の時バスケ🏀やってましたよー
親近感〜〜♡♡♡
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-08-21 11:06:46
よほど早朝でないと
窓開けも・・・出来ない位 暑いです。

2階は 陽もあたるから 暑いんだろうけど。
本人が 好むなら 仕方ないですよね。

腰痛は 布団を変えるのも1つですよ。
低反発マットとか いろいろあるので。
私は マットと ストレッチ で
朝 すんなり起き上がれるようになりました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。