突然の幸せ(猫がうちにやってきた)

花ちゃん、健たん、良ちゃん、快くん、優たん、5ニャンの日常。
お空に春ちゃん、かめっち。

あまあま花ちゃん。

2021-07-28 19:20:54 | 日記

今日はお休み。

朝、缶詰めが終わると2階へ上がるチビ兄弟。

なので、花ちゃん、朝からあまあま~。

椅子でスタンバイ。





見上げる顔が可愛いったら~



撫で撫で待ち。



良ちゃんは、また、チェストの上で




かなりお気に入りのようです。






花ちゃん、私が座ると前に来て。



まだまだ構ってちゃん

今日は、ずっとこんな感じでした。

誰かさんが寝てると誰かさんが甘えに来て・・・・・。

ちっともゆっくり出来ません(笑)

全ニャンが寝てる時間って短い~




コメントありがとうございます。
健たん、毎日のように私の横に来て何か言うんですよね~。
撫でて欲しいのかな?ブラッシングかなぁ?
他の子してると必ず来て座ります(笑)
毎回、可愛いとこ撮ろうと頑張ってるんですけどね・・・。
絶対、こっち向いてくれないの。いつか撮りたいな~。
掃除機は何年経っても嫌いなようで(笑)

姫子さん、掃除機、ダイソンなので音、結構大きいんです。良ちゃんは平気なんだけどね。
くりすさん、そそ、じわりじわりと後ずさり~みたいな(笑)でるたんもなのね~。
ココアママさん、何でしょうねぇ。多分、撫でて欲しいんだと思うのだけど。
mcnjさん、恥ずかしいんでしょうかね?
purinmamaさん、健たんはいりこでないとダメかも?(笑)
cocomamaさん、健たん好きってありがとうございます~。あまあま顔、可愛いんですよ~。
マリナママさん、冷蔵庫の上の時はいりこに気が行ってるから~(笑)
きらちろママさん、あまあましたい顔はダメなようです(笑)いつでも背中~。
黒猫しっぽさん、掃除機、ホント慣れませんね~。
うんうん、そうだね。鳴けば言うこと聞いてくれるって判ってるんだよね~。そういうとこ賢いもんね。
ご心配ありがとうございます。時間が決まってると体も楽なんだけどねぇ。
のん福レオのお母さん、その手が、また可愛くてね~。肘を齧ったりもするけど(笑)いつか撮れるかなぁ?
marさん、健たん、どちらかと言うとカメラ嫌いです。普段のアップも中々撮らせてくれないんですよ。
Mhahaさん、可愛い顔は撮りたいですよね~。コータくん、出番少ないもんね。うちも良ちゃん以外は掃除機嫌いだから~。
みんにゃ抜け毛が多くなってきてるから吸いたいんだけど(笑)

いつもコメントありがとうございます




おまけ

そんな健たん、いりこが見えると~



こんな顔~

お手手も伸びてきます。




今日のご飯



鰻、パパが1匹貰ってきてくれたから~土用の丑の日だもんね。

肉豆腐、アサリ汁、ササミの唐揚げ、浅漬け。

美味しくご馳走様~







↓インスタは毎日更新中~。








訪問ありがとうございます
↓ポチっと2つ、ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっち向いてくれない健たん。 | TOP | 伸びたり縮んだり。 »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-28 19:44:24
今日は花ママさん お仕事おやすみだから
花ちゃんは朝から甘える事出来て
幸せな1日だったでしょうね♪
花ちゃんびいきの私も
嬉しいですぅ♪

肉豆腐美味しそう~♪
返信する
お花ちゃん、良太ん、健太ん、 (mcnj)
2021-07-28 19:48:07
こんばんにゃん。

甘えん坊のお花ちゃん、なでなでしてほしんじゃニャア。

良太ん、のんびり。
寝心地よさそうじゃニャア。

健太ん、いろこ大好きニャンジャにゃあ。
美味しいもんニャア。
みかんも、大好きじゃがにゃ。
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2021-07-28 19:53:03
花ちゃん、ママさんと常に一緒に居たいと言うお顔( *´艸`)
可愛いです♪

今日は丑の日(*´▽`*)
なので我が家もウナギを食しました。
ママさん宅のお夕飯、とても美味しそうです(≧▽≦)
返信する
Unknown (kokoa20150205)
2021-07-28 20:21:17
こんばんは~
凄い豪華な食卓ですね~
うちなんか暑さでごはんの仕度
面倒なのでピザハットにしちゃい
ました(^_^;)))

花ちゃんの甘える目がかわいい❤️
かわるがるニャンズに甘えられるなんて
花ママさんモテモテ🎵
返信する
Unknown (cocomama)
2021-07-28 20:52:04
花ちゃん ままさん独り占めで
嬉しいねv(*´∀`*)v
もっともっと構ってって可愛い
にゃんがたくさんいると 甘えん坊ニャン
次から次で休む暇なし ( *´艸`)
嬉しい悲鳴ですね。
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-07-28 22:42:14
インスタの投稿がいっぱい~と思ったら、お休みだったのですね♪
にゃんずも、ママさんがおうちにいたら嬉しかったんでしょうね~特に花ちゃん♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-07-29 00:29:10
花ちゃん、いっぱい甘えられてよかったね~(*'▽')
花ママさんがお休みだと、やっぱり嬉しいのでしょうね。
それに、ちび兄弟が2階に行ってくれてラッキー(^ー^* )フフ♪
良ちゃんは、プラケースがひんやりして気持ちいいのかな?
健たん、いいお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
花ママさんに甘えているときも、いりこがあったら、顔を見せてくれるかな?

おぉ~今日は土用の丑の日だったのですか!?
すっかり忘れていました。
土用の丑の日でなくても、年中食べたいくらい、うなぎは好き(^^♪
たしか昨年も同じようなコメントしていたかも(笑)
返信する
Unknown (黒猫しっぽ)
2021-07-29 05:30:41
花ちゃん甘甘〜♡
ママ独占出来たにゃ〜
綺麗な瞳で見つめられると萌〜♡♡♡ってなりますよね〜♫
花ママさんちは唯一のおんにゃ同士ですしね♡

健たん!
いりこ怪獣ーー!!!ガオーー!!(笑)

うなぎ〜♫
この夏!!n乗り切れそうですね!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-07-29 10:29:31
花ちゃん、甘えられる時に甘えたいのですね~♪
見上げるお顔の可愛いこと♡
グリーンの瞳も綺麗ですね~^o^
うんうん、多頭飼いだと誰かかれかが傍に来て甘えたさんですね^-^
嬉しいけど~笑
あはは、健たん、今日もお笑いの一枚をありがとうね^o^
美味しいウナギを食べて、この夏を乗り切ってね!!
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2021-07-29 12:28:24
椅子でスタンバイする花ちゃん♪
花ママさんの事、一心に見つめちゃって可愛い(^o^)

「撫で撫でしてくれるまで、ここを動かないです」
的な表情が、何とも言えず可愛い♪

ウチも同じです! 誰かが寝ていると別の誰かが甘えに(^^;
嬉しいけど、自分の時間がありませんよね(^^;

お手手を伸ばす健たん、超可愛い(^o^)

考えたら、イリコ待ちとかイリコを食べている時とか
イリコに目がくらんで(笑)いる時に、健たんのアップが多いですよね(^^)

普段の、その他のアップ画像が少ないのは、
カメラが嫌いだったからなんですね!

ウチは、ウナギの白焼を食べました(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。