ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

会社の忘年会2018'

2018年12月21日 15時54分55秒 | 会社
今日はお休み

昨日飲み過ぎて二日酔い気味です
これからまた飲みに出るんやけどな

さて、先日会社の忘年会がイマドキの結婚式場でありました



お昼やったしノンアルコール



鶏肉のブルーベリーソース



カブのポタージュ



鮭の何か



ローストポークかな?ムッチャ柔らかかった
お料理の名前が分からへんねん。



デザートは紙をとると



チーズケーキが出てきました



コーヒーカップもオサレですな

忘年会ではクリスマスのプレゼント交換がありまして、金額は1,000円で事前にくじ引きをして
誰に渡すか決められてたし買うのに悩んだわ



私がいただいたのは



京都麦酒の3本セット



まずはおちょこに入れてテイスティング
赤のブラウンエールが一番好みでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋出張 | トップ | 上方温泉一休 京都本館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (あーちゃん)
2018-12-28 22:45:52
渡す相手が判ってると
お酒が来るんやな(笑)
オサレな料理も美味しそうやし
豪勢でよろしいなぁ。
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2018-12-30 22:37:17
そやねん。
渡す相手が分かってるのが良いのか悪いのか…。
でも、相手のことを色々考えられるのは良いかも。
そしてお酒がくるからね(笑)

オサレな料理やったけど、ノンアルコールやったし
寂しかったわ。
それでも忘年会をしてもらったことに感謝やけどな。
返信する

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事