ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

名古屋出張

2018年12月18日 22時05分08秒 | 会社
2年前、千葉へ出張してあーちゃんと会えてんけど今年は名古屋に出張
会社のイベントでなんやけど千葉がなかったのよね
仙台・横浜・名古屋に立候補して一番近い名古屋なりました。

言うてもイベント会場に8時集合やったし6時48分の新幹線に乗るってのに集合時間は何故か6時20分
早すぎるやろー
現地集合やし、一緒に行く人たちが決めた時間やってんけど6時半で良かったやろ(笑)

5時半のまだ暗いうちに家を出て京都駅に着いてから初朝マック買って時間があるし新幹線の待合室で



モーニング(笑)



エッグマックマフィン初めて食べたけど美味しいなぁ



のぞみに乗って約40分で名古屋到着



最後に名古屋に行った時は大名古屋ビルヂングの建て替え工事が始まったとこやったけど完成してました。



クリスマスですなぁ
お仕事が無事終わり名古屋駅に戻って、行きしに綺麗やなぁ言うてた



クリスマスツリーもバッチリ写真に収めお腹すいた~
お昼休憩が10分もなかったし買ってたおにぎりを無理やり詰め込んだのよね

てことで、名古屋駅のうまいもん通りにある「キッチンなごや」で



「金しゃちセット」
諸事情でビールはやめとこうと思ってたけど新幹線のカード持ってたら1ドリンク無料って事で呑んじゃいました

て、事でビール買って乗ってんけど



京都まですぐ着くなぁ(笑)
京都駅から名古屋と京都駅から自分の家までとかかる時間が変わらんのちゃう
もう少し名古屋を堪能したかったけど、それはまた自力でいきます。
なんたって40分ほどやからね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治の紅葉とイルミネーション | トップ | 会社の忘年会2018' »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇぇぇ! (あーちゃん)
2018-12-28 22:41:48
大名古屋ビルヂングがお洒落になってる⁉︎
名古屋駅周辺の再開発はハンパないなぁ。
まあ住んでた頃は地下街ばっか
ウロウロしてたんやけど(笑)
出張お疲れさんでした!
名古屋は近いのがいいよね。
新幹線でゆっくりする時間はないけど☆
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2018-12-30 22:35:06
大名古屋ビルヂングがオシャレになってたよ。
まぁ地下鉄乗る時にちらっと見ただけなんやけどな。
どんどん新しいビルが建って都会やなぁ。

名古屋は近くて良いよね。
て、言いつつもなかなか行けへんけど…。
新幹線はもう少しゆっくり乗りたいかな(笑)
返信する

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事