ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

まろと飲み歩き

2018年12月16日 16時25分55秒 | 食べ歩き
12月1日(土)は父親の友達まろと飲み歩き
6勤目やってんけど午前中だけ出勤して、午後は有休にしてん
私の勝手な都合で3時待ち合わせにしたしブーイングの嵐やってんけど



とりあえず「錦だいやす」で



生牡蠣に



焼き牡蠣

錦市場の烏丸側から入ったとこにあるんやけど、いつも並んでるねん。
時間が中途半端やったしか並ばずに入れて

錦市場から先斗町までブラブラ歩いて



「先斗町 江戸前かっぱ寿司」←まわってないよ



お刺身



くも子ポン酢



金目鯛一夜干し



お寿司は穴子

お寿司屋さんやのにお寿司は穴子しか食べず贅沢ぅ



「祇園きたむら」にちょこっと寄ってカラオケにお付き合い

豪遊させていただき、まろに感謝です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前から気になってたお店でランチ | トップ | 宇治の紅葉とイルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (あーちゃん)
2018-12-20 22:19:12
豪遊っていうのが正解やなぁ!
ほんまに豪勢で羨ましい。
早い時間やと空いてたりで
良い事もあるかもね。
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2018-12-21 13:57:44
豪遊させていただきました~。
父親は仕事やったしカラオケから来てん。
早い時間やとハッピーアワーもあるし
すいてたりするし良いよね♪
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事