ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

today83さん秘蔵の…

2010年01月04日 23時47分35秒 | お酒
昨日の新年会ではtoday83さんが秘蔵の芋焼酎を出してくれました



この焼酎はtoday83さんの誕生日にたこ焼き屋さんのマスター・さんちゃんがプレゼントしはったそうで8月から大事に置いてはったそうです

黒麹で初めは濃いねんけど氷が溶けてくるとまろやかになって凄い飲みやすかったわ
普段あまり呑まないtoday83さんがクイクイ呑んでたしなぁ

today83さんありがとね


今回の新年会ではtoday83さんの面白写真が撮れてんけど残念ながら本人の許可が出ないので載せられません
て普通に顔が写ってるしなぁ
でも私がちゃんこ鍋を作ってる横で私の手つきを見ながらクスクス笑ってたし仕返しに写真のせても良いような気はするんやけどな

見たい人は私を見たら直接「today83さん見せて~」て言うてな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 終わりました~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (today83)
2010-01-05 07:57:01
焼酎は大事にとっておいたというより、
あるの忘れていました。飲みやすく次の日も
飲んで結構なくなりました。
写真を公開されると活動しにくくなるので
ご勘弁を。
新春なぞかけ
写真公開したらあかん理由とかけまして、
弟子では話にならんととく、
そのこころは、
ししょうが出るでしょう。
返信する
すごい名前の (あーちゃん)
2010-01-05 12:59:33
焼酎ですねぇ
美味しかったんなら心遣いに感謝ですな。

today83さんにchikoちゃんから
座布団代わりに美味しいお酒をあげて下さいな
私は写真、ばっちり見られたしね
返信する
today83さんへ (chiko)
2010-01-05 14:26:32
うまい
さすがやなぁ

大事に置いといた訳ではなかったんや…
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2010-01-05 14:29:52
写真見た?
面白いやろ

今休憩中やしumeちゃんにも見せてん
返信する
こらこらこらこらこらこら~~ (today83)
2010-01-05 14:47:41
本人がどんな写真か確認してへんのに・・。
至って真面目やのに変な流通の仕方されると
困っちゃうナ。みんなそういう人やと勘違い
するがな。何枚もとられてたのでほんまに
どの写真かわからんわ。こんな事言うと掲載
されると困るのでやめてね。宇治橋を眺める
右後頭部で十分やろ。
返信する
today83さんへ (chiko)
2010-01-05 18:12:31
写真送ったんはあーちゃんだけやし大丈夫よ
返信する

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事