ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

安くて旨い!

2015年09月22日 08時51分25秒 | 飲んで食べてトキドキ旅
お給料日がきたとは言え、諸事情により財政難
飲み代を減らすのが一番なんやけど、それも出来ひんしなるたけ安いお店を探してます

となると、やっぱり立ち呑み屋さん
まだ2回目やのにお母さんにも息子さんにも覚えられてた
父親が行ってるのもバレてたし



まずはマグロのお刺身にナポリタンスパサラ
このスパサラがムッチャ美味しい



やっぱり美味しいおでんは大根・厚揚げ・すじ・手羽元 写真がボケてる(^_^;)
4種で300円は期間限定みたい



ハムカツ120円は安すぎ~



缶詰アレンジで焼き鳥のチーズ焼き



とりそぼろとバジルの缶詰をアレンジした



ガパオライスがまたまた旨し

満足満足
また行こ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャプチェ旨し! | トップ | 魚うどん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (あーちゃん)
2015-10-09 22:30:55
缶詰アレンジの料理、どちらも美味しそう!
スパサラでナポリタンも珍しいよね。
初めて見たよ~。
これは今度やってみようかな?
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2015-10-12 12:22:41
缶詰アレンジは焼き鳥の缶詰にチーズをのせて焼いた感じ。
とりそぼろとバジルの缶詰はそのままご飯の上にのせて
卵をのせた感じやし家でもできそう♪

スパサラのナポリタンは私も初めてみた!
作ったらまた教えて(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

飲んで食べてトキドキ旅」カテゴリの最新記事