ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

大衆酒場 天

2018年05月13日 16時42分09秒 | 食べ歩き
今日はえらい雨やな
ランチしに烏丸まで出たし色々買い物して帰ろうかと思ってたけど諦めて帰ってきた
母の日やしお刺身と日本酒だけは買って帰ったけどね

さて、ゴールデンウィーク後半のOちゃん(12歳)が帰った日、アルビレオさんからのお誘いで
福島在住の友達夫婦と飲みに行くことに
アルビレオさんの仕事が終わるまで友達夫婦と3人で先に飲んで待つことにしてん
お店は太秦天神川駅近くの「大衆酒場 天」でドーム型をしてるねん。
ちょっと分かりにくい場所なんやけど前から気になっててん。



「たっぷりシーザーサラダ」



「国産牛 ホルモン焼き」



「コーンバターチーズ」



「せせり黒焼」



「京もち豚の塩焼き」

アルビレオさんが到着し、何故か田舎から帰ってきた父親まで参加して5人で



「イカ一夜干し」



「じゃがチーズ」



「だしまき」



「変わり豚生姜焼」はじかみが巻いてあってビックリ
気が付いたらなくなってたし食べれず。
すでにお腹いっぱいやってんけどな



「牛すじ煮込み」



「しめさば炙り」



「蒸し鶏のゴマダレサラダ」かな?



「焼きそば」



「醤油バターおにぎり」は大きかった

Oちゃんが帰る前に作ってくれた焼きそばを少し食べてたし、そない食べれへんかったんやけど何食べても美味しかった
このお店やったら母親も連れてこれそう
今回はお刺身を食べてへんし次回はぜひ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当以外のお昼ご飯21 | トップ | 最近作った料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ。 (あーちゃん)
2018-05-21 20:50:14
人数が多いと色んな種類を
注文できるしええなぁ。
はじかみが気になったんやけど
食べてないとは残念。
ぜひ次回に感想を!
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2018-05-21 22:09:36
そやねん。
人数が多いと色々食べれるし良いよね。
はじかみなぁ。
感想を聞いてへんわ(^_^;)
次回食べてみますわ!
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事