ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

酔っぱらって買ったシリーズ

2015年08月22日 11時00分44秒 | 会社
お盆に映画村からのchiko家御用達の洋食屋さんで夕飯を食べた帰り、
(ちなみに映画村で生ビール2杯、洋食屋さんで赤ワイン
弟夫婦に動画を送りたくてWiFi使いにコンビニに寄ってしまった結果、珍しくカップ麺を買ってしまった

セブイレはドコモのWiFiが使えるねん
ガストでも使えるステッカーが貼ってあったし試してみたらパスワードがいるって…
セブイレはdocomoIDで大丈夫やし、すぐ繋がるのに

さてカップ麺を5つ位買ってしもたし食べた順に報告するのでお楽しみに(笑)

まずはお盆中の出勤日のお昼に



レッドシーフードヌードルを食べてみた。



周りから辛いんちゃう?と言われドキドキと蓋を開けたら



体に悪そうな色(笑)
思ったほど辛くなくて拍子抜け

そして昨日は



トムヤムクンヌードル



トムヤムペーストがついてます。
お湯を入れて3分間は蓋の上に乗っけて温め



出来上がったら投入

独特の薫りにレモンの酸味がきいてて旨し
良く出来てますなぁ

これのリゾットバージョンもあるし買ってみようかな
酔っぱらった時にね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ | トップ | 高木与三右衛門商店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いなぁ (あーちゃん)
2015-09-15 21:06:48
酔っ払ってコンビニでカップ麺購入とは面白いなぁ。
しかも1個じゃないというのが(笑)
それにしても種類が多いんやねぇ。
カップ麺売り場を見る事もないから
新鮮ですわ。
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2015-09-15 22:51:56
そう?
私の知り合いの誰かさんは
食べもしないハンバーガーの
大人買いとかしてたみたいよ(^_^;)
それに比べれば可愛いもの(笑)

最近のカップ麺は色々あるし面白いで。
一度見てみて(*^^)v
返信する

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事