ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

アッと言う間に…

2011年08月15日 12時58分29秒 | 食べ歩き
まず初めに…
昨日のWIN5は全敗でした
全部当たらへんかったのは初めてでは
次の土曜日の定例会は全員正座と言うことです

3時にあーちゃんとumeちゃんがうちの家まで来てくれて、まずはを見つつお茶タイム
全く当たらず、いつもは飛び交うも少なく、皆唖然としてたのかなぁ
3人でヒミツの会議をし結論が出ないままにtoday83さんと飲みに行く時間に

家を出てアルビレオ酒店前でアルさんと少し話したんやけど、
アルさんに「umeちゃんの爆笑ネタって何?」て聞かれ
chiko「え何の事
アルさん「爆笑ネタがあるって言うてたやん」
chiko「えなんやったっけ
アルさん「忘れてるなら、もうええわ
chiko「umeちゃんの爆笑ネタ……………」
umeちゃん「もう私の爆笑ネタなんてあるわけないじゃないですか

あれから爆笑ネタを思い出そうと今でも必死で考えてるんやけど、思い出せず…
メモとっとかなあかんなぁ
思い出せないのがかなりショック

アルさんと別れ嵐電に乗って携帯を見るとtoday83嫁さんからが入ってて
「旦那に無理矢理連れてこられた
えっ
今日の予定は5人で5人席しか取れてない
急いで後から来る予定の人に連絡したら「まだ出られない」との事でちょっと安心
まぁ6人になったら1組夫婦がいるし膝に座ってもうおうかと言いつつ電車に揺られ、today83夫婦と合流


ほんまは近所の居酒屋に行きたかったんやけど、日曜日は定休日
と言う事で先日行った安くて美味しい串カツ屋さん
食べ放題飲み放題2時間で2,980円と言うコースがあるし迷ったんやけど、前に食べ飲み放題したら初めのオードブルが



こんなに出てきたし、これだけでお腹一杯になって串が食べられへんようになるしコースはやめてん。


やっぱり牛ロースは頼まないとね



これが出てきた途端皆ビックリ
これで1本80円はほんまに安い
 



ちくわチーズ
ちくわがおでん用やったようでtoday83嫁さんにはお気に召さなかったようです。
 



ライスコロッケ
何か香草みたいなんが混ざった丸いおにぎりに衣をつけて揚げてありトマトソースがついてました

美味しいんやけど串カツは量が食べられない
と言う事で飲み会は約1時間で終了
店を出るとまだ明るかった

あっけなく飲み会が終わり物足りない思いを抱えつつ解散
あーちゃんとumeちゃんがそろそろ着く時間にしてみると珍しくumeちゃんがあーちゃんより先に返事をくれ

umeちゃん「どもあれからあーちゃんと茶しばいて帰りました無事帰ってますよ
あーちゃん「お疲れ様ちょっとumeちゃんとお茶してました

だからumeちゃんはおっさんやって言われるねんで

突然のtoday83嫁さんの参加はちょっと焦ったけど、一緒に飲めて良かったです
最近はこんなことでもないと一緒に飲めへんしなぁ…

次回またあーちゃんが帰ってきはったら、また皆で飲みましょう
もちろん次回はアルさんも一緒にね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良く歩きました! | トップ | パン作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最速やったなぁ。 (あーちゃん)
2011-08-16 19:41:02
驚きの美味しさやったけど
揚げ物は量が食べられへんね。やっぱり。
一次会にちょこっと食べてって感じかなぁ。
美味しいんやけどね。

umeちゃんより返信が遅かったとはショックやわ
文章の違いについてはコメントは避けましょう
なんとか秘密の会談が決着しますように!
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2011-08-18 22:22:55
ほんまに一瞬で終わった感があるわ
まぁむっちゃお腹膨れたしなぁ
でも美味しく食べてもらったようで良かった

秘密の会談決着つけないとね
それもumeちゃん次第か…
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事