ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

今年のクリスマス

2015年12月27日 17時37分44秒 | 姪っ子’s お出かけ
今年のクリスマスは特に何もなく…
しいて上げるなら

会社の忘年会で



スマイルがきた。
忘年会の日が22日やったからクリスマス期間に入るかなぁ…みたいな(笑)

会社の忘年会の後、Oちゃん(9歳)を迎えに行き、次の日の祝日

 

じいちゃんとタペストリー制作
Oちゃんはツリーの飾りを描いてた



サンタが何か違うとダメだしされてたけど(笑)

そういやクリスマス10日前に弟からムチャ振りされて急きょ



暖簾と



タペストリーを作ってた

そんな弟の店が



雑誌に載りました~

タペストリーを完成させたら



三条会商店街へ



サンタを見に行ってきてん



凄い人やったし早々に退散

Oちゃんを六地蔵まで送るには少し早いとviviに行ったら



ポンタに会いました

そしてクリスマス当日(イヴもやけど)何にも予定がなかったし、まっすぐ帰るのも…と思って
四条大宮で本屋に寄り、ずっと探してる本がないか店にあるパソコンで検索してみたら

 

見つけた



お気に入りのブログが書籍化されてん。
やっと見つかった
なので自分へのクリスマスプレゼントにしました

家に帰ると鳥肉ではなく



スペアリブが山盛り
ビール飲んで、赤ワイン飲んで…
やっぱり飲んだくれたクリスマスでした(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食屋さんのコース | トップ | 奈良散策 大神神社編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと同じでも (あーちゃん)
2015-12-31 23:01:17
特別な予定がなくても
いつもと同じように楽しそうでよろしいやん♪

それにしてもあの暖簾、
10日前に依頼されたとは驚き。
まさにムチャぶりでうな★
それでもあの出来映えはさすが!
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2016-01-01 11:15:32
そやな。
いつもと一緒が一番やな!

あの暖簾、すごい評判が良かったらしく
クリスマスが終わっても飾ってました。
リースのとこをしめ縄にしよかって言うてたけど(笑)
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s お出かけ」カテゴリの最新記事