ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

今度の土曜日は宇治田楽まつり!

2018年10月17日 22時04分27秒 | 姪っ子’s
毎年観に行っている宇治田楽まつりが今週土曜日にあります



なんと今年のポスターはSちゃん(15歳)が写ってました

今年はSちゃんだけが出演予定
Oちゃん(12歳)はクラブに専念ってことでした

去年は雨でホールやったのとビデオ係りで写真が撮れへんかったし、一昨年の写真を少し












《宇治田楽まつり》

日時:2018年10月20日(土)
   17時20分~宇治神社御旅所より行進開始

場所:府立宇治公園(中の島)

雨の場合は宇治文化センターで18時開演

天気は大丈夫そうやけど、川沿いやし寒そう
暖かい恰好をしていかねば

かがり火が焚かれ綺麗ですよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトチューハイ | トップ | 洛陽三十三所観音霊場 正運寺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ。 (あーちゃん)
2018-10-22 12:56:52
もう宇治田楽の時期かぁ。
毎年思うけど、あっという間やなぁ。
SちゃんOちゃんの成長記録にも出来そうやね♬
踊りも変わるし出演したりお休みやったりで。
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2018-10-22 21:24:33
もう宇治田楽の時期です。
早いねぇ。
むっちゃ寒かったけど無事終わりました。
成長記録出来そうやなぁ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s」カテゴリの最新記事