ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

仁和寺の紅葉

2019年11月26日 22時05分01秒 | 京都

こないだの日曜日はお昼から母親と

仁和寺に行ってきてん

会社の人のSNS見てたら綺麗そうやったのよね

紅葉の生中継でもあるのかな?

カメラがセッティングされてました

ライトアップもしてるしかな?

紅葉はちょうど見ごろで

綺麗やってんけど

曇り空

 

午前中は晴れてたんやけどな。

ちょっと残念でした。

松の生え変わり?(笑)

仁和寺では

 

特別内拝や名宝展をしてるんやけど

母親と一緒やったし今回はお預け。

帰りは嵐電に乗る区間を短くして歩いて帰ってん

何歩歩いたかな?と思ったけど母親が携帯を忘れたし分からず(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋まつりからの角打ち | トップ | 日吉大社の紅葉 旧竹林院編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事