ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

喃風大阪アメ村店

2013年06月15日 00時00分15秒 | 飲んで食べてトキドキ旅
伊勢から近鉄特急に乗り大阪へ
えっ
なんで大阪
てか

ほんまは四日市とかで泊ろうと思ったんやけど、いつものホテルがとれず…
いつもビジネスホテルなんやけど温泉がついててチェックアウトが夕方なのよね
ほんで名古屋のホテルもとれず、結局大阪になりました
後から分かったんやけど近鉄の乗り放題の切符で金土日又は土日月の3日間4千円の切符があったようで…

とりあえず難波まで行き、またまたポンパレで買ったチケットを利用



喃風大阪アメ村店』で飲み食べ放題4,150円が1,980円



とりあえずABから1品ずつ頼まないといけないとの事。

 

キムチ焼そばにとんペイ
キムチ焼そばの麺が美味しく、量が多い
またとんペイは出汁がきいててムッチャ美味しかった

 

看板商品のどろ焼は明石焼みたいな感じ。
出汁につけて食べるんやけど、これも美味しかったわ

 

だしまきともんじゃ焼きの明太子チーズ。
だしまきは形が…
でも味は美味しかった。
問題はもんじゃ焼き…
チーズの味なのかミルクの味が強くて…

全体的にはどれも美味しくて、特に焼きそばはまた食べたいなぁ



店内にはこんなんが貼ってあって片付けると50円引きにしてくれるらしい。
チケットを買って行ってるから関係ないけどついつい片付けてしまうね。


おまけ

お店の隣には

 

車屋さんがありキンピカの車が飾ってありました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢の旅 おかげ横丁編 | トップ | たこ焼き&立ち飲み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金ピカや! (あーちゃん)
2013-06-17 19:22:13
わざわざ大阪周ったんや?
近鉄はお得な乗車券とか周遊券あるけど
ちゃんと宣伝しないからねぇ。

どろ焼きって初めて聞きましたわ。
粉もんでも色々あるもんやなぁ☆

金ピカの車はベンツやね。
ベトナムではさすがに見ないね、金ピカは
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2013-06-18 20:47:07
そやねん。
大阪まわってん。
まぁポンパレを使ってしまいたいってのもあったしなぁ。

粉もんも色々あるよね。
私も初めて知ったからね。

金ぴかな感じがさすが大阪!て感じやろ(^o^;)
返信する

コメントを投稿

飲んで食べてトキドキ旅」カテゴリの最新記事