ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

祇園で2軒ハシゴ

2017年11月09日 21時11分20秒 | 食べ歩き
会社の人が退職して祇園でお店を始めはってん
お店の場所が分かりにくいし地図で行けるか不安やけど無事たどり着いて良かった

 

「おばんざい鼓仙-kosen-」



カウンターにはずらずらと



美味しそうなおばんざいが並んでます



お通しの「マカロニサラダ」はコショウがきいててビールに合う味



1つだけあるテーブル席で料理をガンガン注文してはったし



カウンターに並んでるおばんざい全部と



「だし巻き」を食べて、忙しそうやったし早々に出てん。
今回はお祝いがてらやったし、次回はゆっくりと行かせてもらいます

1人になって三条京阪まで歩いててんけど、飲み足りひんし友達が祇園でバイトしてるのを思い出して行ってみてん

 

「祇園きたむら」



お通し



「ひらめ うす造り」
久保田の限定酒をくまもんのグラスにいれてくれはった



「いわしの梅煮」



カウンターの隣に座ってはった常連さんに1杯いただきました



「鴨ロース」



「馬刺し」

祇園にしてはお安くて美味しかった
カウンターには常連の男性1人客ばっかりやった。
また、飲みたりんときにふらっと立ち寄ろうかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都タワーサンドでハシゴ酒 | トップ | 烏丸バル横丁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ〜う。 (あーちゃん)
2017-11-10 20:54:28
どちらのお店も雰囲気良さそう。
祇園にふらっと立ち寄るって
大人やなぁ(笑)
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2017-11-10 21:33:26
いやいや!
知り合いがいいひんかったら
ふらっとなんて行けへんで。

1つ目のお店はさすがに会社の人が多いし
もう少し落ち着いた頃に行こうかと
思ってます(^O^)
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事