ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

シノンさん閉店

2018年02月25日 21時59分35秒 | 姪っ子’s お出かけ
またまたパソコンの調子が悪くなり初期化した~
金曜日にしたんやけど、セキュリティ対策ツールが上手く入れられず…。
なんとか今日入れられてんけど、ユーザー情報が入れられへん。
どうもネットワーク系がアカンみたい
今のとこ大丈夫やけど、アップデート情報とかが来うへんみたいやし、どうにかせななぁ
やっぱり買い替えなアカンのかなぁ

さて、姪っ子'sも大好きな洋食屋さん「シノン 欧風キッチン」が20日で閉店しはってん
店主が高齢で立ち仕事がしんどいそう。
閉店が決まってから予約が殺到し18日(日)なんとか取れて行ってきてん



この日もやっぱり満席。



サラダと



パンのセットにして



Oちゃん(12歳)が好きなポテトフライは初めと最後に合計2皿を1人で食べてた
揚げ方とか教えてくれはったし家でもできるかな?



カキフライ



姪っ子'sの定番エビフライ



鶏肉のしょうゆ味は



肉厚ジューシー



裏メニューのラム



全くサイコロになってないサイコロステーキ

後からSちゃん(15歳)と弟もかけつけてん。
義妹は予定があり来れへんかったし、エビフライをお土産にしてん。



Oちゃんのデザート



いっぱい皆で写真を撮りました。
かなり寂しくなるけど、それなりにまた会えるやろしランチでも誘おかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち飲みからの女子会 | トップ | やわらかシロコッペ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁん! (あーちゃん)
2018-03-10 22:29:51
閉店なんて悲しい〜(;_;)
行きたい行きたい言い続けて
結局行けないまま★
仕方ないけど寂しいなぁ。
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2018-03-11 21:58:19
ほんまに寂しいわ。
誕生日やら記念日やらお祝いやら
色々使わせてもらってたのに…。
あーちゃんとも行けずじまいやなぁ。
またどこかでしはったら良いんやけどね。
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s お出かけ」カテゴリの最新記事