ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

お弁当以外のお昼ご飯10

2017年03月11日 14時21分03秒 | 会社
久々のシリーズですな
て、もう10回目なんや
今回はカップラーメン特集です(笑)



お土産でもらったどん兵衛の芋煮うどん。



小芋が意外と美味しかったけど、味が濃かった
東北の方は味が濃いのかな?



「酉年記念」に惹かれたチキンラーメンは



鶏肉がゴロゴロ入ってた



無印良品のカップラーメンバターチキンカレー味は



スパイシーでほんのり甘くトマトがきいててエスニックな感じ(笑)
通りがかりの人に「カレーパーティしてるくらい香りが漂ってますよ」て言われた



母親が買ってきたタニタ食堂監修のちゃんぽん味は



意外と味が濃かったです。



同じくタニタ食堂監修の坦坦麺風味は結構エスニックな感じ。



タニタ食堂のカップラーメンは太いはるさめを使ってて良く噛むようになってます。



そして、最後はどん兵衛カルボナーラうどん。



和風カルボナーラな感じで、塩分が多そうやけど私は好きかも

そうそう
主任から脱出できました~
肩の荷がおりたわ
良かった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張かき小屋 牡蠣奉行 | トップ | しゃぶしゃぶ食べに行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ。 (あーちゃん)
2017-03-16 23:48:11
定番みたいに楽しんでたら
10回目なんや!
これからも楽しみにしてるよ(^-^)
それにしてもカップヌードルだけで
こんなに種類があるとはビックリ☆
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2017-03-18 15:34:19
凄いよねぇ。
10回も続くなんて(笑)

期間限定やら、地域ものやらあるけど
色んな種類があるなぁ。
カップヌードルの上等版が気になりつつ
なかなか手が出せない今日この頃(笑)
返信する

コメントを投稿

会社」カテゴリの最新記事