ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

タブレットホルダー

2021年01月24日 14時18分56秒 | 出来事

新年早々に患った帯状疱疹ですが、5日間お薬を飲んだら痛みが治り、頭のブツブツもマシになり、

気がつけば首のシコリもなくなってました。

でも、もらった塗り薬はほぼ使い切ったけど、たまに痒みが…。

痒くてかくと痛いんですよね。

ハイヒールのモモコは口の中まで出来て、後遺症の神経痛にも悩まされてるとか。

そう思うと、私は頭だけやったし痛みも短かったし今のとこ神経痛も出てないし、

皮膚科にすぐ行ったのが良かったんかな?

後から知ったんやけど予防接種があるらしいねん。

水疱瘡にかかった事がある人は受ける事をオススメします。

 

さて、パソコンを買おうかずっと悩んでおりまして、タブレットがあるし良いかぁ?

やっぱりパソコンある方が良いよねって思ってはお店に行ってやっぱ高いなぁ…。

と帰ってくる繰り返し。

そんな時、Amazonで見つけたタブレットホルダー。

思い切って買ってみたら意外便利って990円やけど(笑)

高さや角度が調節出来るし良い感じ。

このタブレットが使える間はこれでいこうかな。

最後にうちに咲いてた恥ずかしがり屋の椿(笑)

やっぱり健康が1番

辛い時は椿が咲いてる事すら気付かへんかったしね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛かった1週間 | トップ | 小雨の中の広隆寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事