ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

財政難にはやっぱり…

2015年09月24日 23時26分54秒 | 食べ歩き
魚うどんの翌日、急きょumeちゃんと坪きちの誕生日プレゼントを買いに行く事に…
リクエストはスタバのマグ
一軒目にはご希望の物がなく、とりえずお腹がすいたと一風堂へ(笑)
私は財政難、umeちゃんはお母さんが旅行に行ってはるし家で待ってるワンコ達の為にあまり遅くまでいれへんからとラーメンになりました



まずは餃子&ビール
て確認せずに注文したらモ〇ツやった



赤丸新味の玉子入り



久しぶりに美味しいねぇ



大事に玉子を置いといたら火が入り過ぎた~
でも旨し

この後、もう一軒スタバに行ってご希望のプレゼントを買えました
9月は誕生日が多くて、先日はプレゼントにロールケーキをリクエストされ久しぶりに焼いたら



母親にもう1本とねだられて、Oちゃん(9歳)迎えに行きがてら弟夫婦にもお裾分け
喜んでもうたみたいやし良かった

後はシルバーウィーク中に誕生日を迎えたumeちゃんのプレゼントを買うのみ
毎年9月は大変だ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚うどん | トップ | umeちゃんの誕生日会!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変やねぇ。 (あーちゃん)
2015-10-09 22:35:06
chikoちゃんの周囲は9月生まれさんが多いんやね。
私の周囲は10月ですわ。
結構こういうのって偏るもんやなぁ。

一風堂、前は何度か通ったけど
行った事ないんよね。
一度くらいは行ってみるかな?
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2015-10-12 12:27:24
あーちゃんの周りは10月生まれが多いんや!
偏ると大変やんなぁ(^_^;)

一風堂、ぜひ行ってみて♪
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事