ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

伊勢海老で宴会

2020年10月18日 16時26分34秒 | 料理
急に寒くなったけど、風邪引いてませんか?
この気温の変化についていけず、何を着て良いのか分からず、散髪に行ってきた(笑)
 
 
今更ながら、少し涼しくなった頃に一部だけ紅葉しててん。
今年の紅葉は早いかもね。
 
 
中秋の名月
 
 
次の日も大きくて綺麗やった
 
この日は父親の友達のマロが
 
 
大きな伊勢海老と
 
 
上等な日本酒を持ってきてくれて宴会
 
 
部屋に換気扇があるし、しっかり換気をしつつね。
 
 
伊勢海老はイカやスズキと共にお刺身と
 
 
お鍋に
 
 
〆はご飯がなかったし、生米使って私の友達がリゾット風にしてくれ、これまた美味しかったわ。
幸せなひとときでした
 
 
秋の空になってきて
 
 
今シーズン最初で最後の女子野球観戦
愛知ディオーネが優勝しました
 
 
西京極陸上競技場にはパープルサンガとハンナリーズと京都フローラの自販機があるねん。
少しずつ観客を入れてはるけど、早く何の気兼ねもなく観戦できるようになりますよぅに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこトロロ鍋 | トップ | ゴーヤの佃煮とお漬物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事