ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

宇治田楽まつり2018

2018年10月29日 16時19分23秒 | 姪っ子’s
なんだかバタバタしてて予告してたにも関わらずブログの更新に1週間以上かかっちゃいました

先週6勤したもんで、今日は珍しくお休み
今週末に会社のテストがあるし勉強せな~と思いつつ母親のスマホの設定をしたり
定例会ブログを更新したりでこんな時間に…

さて10月20日に観に行った「宇治田楽まつり」は



着いたらちょうど行進が始まってて



良いタイミング



かがり火点火



Sちゃん(15歳)だけ出たんやけど楽しそうに踊ってました









動画を撮りつつ写真も撮ったんやけど、新しいスマホになってまだ慣れてへんからか
パソコンに転送したら見れへん写真が多くて…。
なんか変なとこ触ったんやろか?
それとも動画を撮りつつやとアカンのかな

その動画はアメブロの方で見れるし良かったら
インスタにあげてるのをシェアしてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洛陽三十三所観音霊場 正運寺... | トップ | 2018'宇治十帖スタンプラリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節やなぁ。 (あーちゃん)
2018-11-12 22:58:11
今年も天気で良かったなぁ。
毎年の楽しみやもんな♬
写真キレイに撮れてるけど
動画と同時は難しいかもねー。
動画の中から静止画を選ぶ方が良いかも?
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2018-11-17 09:55:17
天気で良かったけど
かなり寒かった!
川沿いやししゃーないけどな…。

動画の中から静止画が選べるの?
試してみよう!
ありがとう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

姪っ子’s」カテゴリの最新記事