ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

自粛生活でのいただき物

2020年04月26日 10時33分49秒 | 出来事

昨日、弟が店の看板を直して欲しいと持ってきてん。

桜の季節とゴールデンウイークと営業が出来ずかなりの痛手。

岡江久美子さんも亡くならはったし、ほんまに早く終息して欲しい

 

さて、長岡京市に住んではる父親の同級生がわざわざ持ってきてくれはったタケノコで

若竹煮とたけのこご飯

週交代で出勤週の日

タイガー餃子をいただきました。

皮がモチモチで、タケノコが入ってるのかな?食感が良い。

母親が食べれるのもあったしニンニクが入ってないのもあるのかな。

お菓子もいただきまして

かなりニンニクがきいてて、味が濃いしクリームチーズと一緒に食べたら旨し!

缶チューハイもいただきまして

宇治抹茶割りが意外やった。

まずは炭酸でないことと、全く甘くなくて後味アッサリ。

ご近所からいただいた、大きなボタン

今年は八重桜を見に行ってへんなぁ。

買い物途中で出会ったポンでマカロニと玄米を買いました。

マカロニはサックリ食感。

today83さんからホワイトデーでもらった

サバ寿司

脂がのってて美味しかった。

わらび餅までくれてんけど

ムッチャ美味しかったです

アルビレオさんからは日本酒。

today83さん、アルビレオさん、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当以外のお昼ご飯36 | トップ | 免疫力アップレシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事