ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

玄関花と玄関農園

2021年05月30日 17時14分02秒 | 家庭菜園

先日の結婚式でもらったお花は

1週間以上経ったけど未だに綺麗🌸

母親は母の日にもらったアレンジメントにも足して楽しんでるようです。

そうそう胡蝶蘭もまだまだ楽しめそうです。

心配してたサクランボは思いの外豊作やったようで

ご近所さんに配ってもこれだけ残り

まだ、いくつか

収穫できるようです

サクランボの隣にはアジサイが咲いてます。

インスタ見てたら三室戸寺は境内の階段にアジサイを並べて昇竜図を作らはったそう。

緊急事態宣言が終わった後では遅いやろなぁ。

玄関農園では

キュウリの花が咲き

プチトマトも2つほど収穫できました🍅

ミョウガも育ててますよ。

待望のもりのきくらげ農園が届きました

これからが楽しみ

 

両親のワクチン接種日がやっと決まりました

予約をしてから約1ヵ月。

連絡がこうへんし集団接種を予約しようかと思ってたとこやってん。

とりあえず一安心です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍の結婚式 | トップ | オクラの花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事