ちこブログ

ほのぼのブログ目指します♪

はっしんさんに誘われて

2016年03月05日 11時48分39秒 | 食べ歩き
昨日の朝、暖かくなったなぁと思いつつ早く家を出れたし四条大宮から会社まで歩いてん
会社に着いて自分の席に座ったとたん鼻がズルズル
下向いただけで鼻汁が…
会社に常備薬があるし、それをもらって飲んだら面白いほどピタッと止まったんやけど
春と共にやってくる花粉症
暖かくなるのは良いけど、花粉は運ばんといてほしいな

さて、元ケータイゲーム仲間で飲み友達のはっしんさんにおっぺけ亭に行く時は連絡ちょうだいなぁ。
て言うてたし、去年の夏頃から毎月お誘いLINEをくれてはるんやけど、いつもタイミングが合わず



先週やっと行くことができました



そろそろ時期が終わるプリプリくもこちゃんをチビチビ食べながら



立春をチビチビ飲んで、悩みに悩んでやっぱり食べたいと



煮込みハンバーグぅ
肉々しいハンバーグで美味しかった

はっしんさんは生ビールから焼酎に変わったとたんしゃべるしゃべる(笑)
注文をするタイミングがないくらいのマシンガントークを聞きながら、
美味しい肴とお酒で、楽しい夜を過ごせました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒粕鍋 | トップ | しゃぶしゃぶ食べ放題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて、と。 (あーちゃん)
2016-04-28 22:55:59
長々とコメント入れるのサボってたら
着々と更新されててエラい事に(笑)
ボチボチ入れていきますわ。
1ヶ月以上もズレてるけど★

携帯ゲームの話題は久しぶりやなぁ。
色んなお仲間と美味しく飲めてよろしいね♪
返信する
あーちゃんへ (chiko)
2016-04-29 14:42:47
コメントは無理しなくて良いよ~
私もちょこっとサボり気味やったし(笑)

久しぶりやろ(*^_^*)
ずっとタイミングが合わなくて
断り続けてたしなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事