雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

7/15 日本は韓国に輸出しないと言っていない

2019-07-15 09:05:04 | 動物の心理


7/15 日本は韓国に輸出しないと言っていない


バンキシャの細川さんの説明を聞いていて思い出した。

手続きを他の国と同じに戻すと言っているのだ。

日本はここをしっかり説明すべきだと思う。

韓国という国はこれまで国間の協定書がありながら

それを無視し、解決したはずの慰安婦問題などを蒸し返した。

日本人として感情的には何か仕返しも考えられるけど、

それはしなかった。


ただこういう国について”見直す”行為を実行したのだ。

それだけだ。


韓国は竹島を正当な理由なく占領したり、

日本が弁償・代償した金を正当に使用しなかったり

一国家として誠意ある政策のできない国と考慮されても

しょうがないんだ。

でも、これまでと同様、この国は政府に始まって反省がない。


悪いのはいつも日本という思考で対処するから

それでなくても日本が嫌いな韓国人はすぐ仕返し作戦を始める。

日本は対抗したいなら、韓国の芸能人を締め出せばいい。


韓国はもうホワイト国ではなくなったということだけなのだ。

アメリカに泣きついたりの


韓国の卑劣な作戦に乗ってはいけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿