雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

6/28 吉本 芸人と契約書がない

2019-06-28 14:52:22 | 動物の心理



6/28 吉本 芸人と契約書がない

ボケと見ていて写真を撮り損ねた。


契約書がないなら、ショートカットもないよ。


まず、吉本が契約書を各芸人とかわすことを始めるべきです。


契約書なしに働かせることは法律に反してはいない?

だから反社会的勢力とかかわったというところを攻めているんだろう。


吉本だけではないけど

反社会的勢力という言い方は中途半端でもっと的確に

犯罪者グループとかポイントを詰めて言うべきだと思う。





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以下は投稿するつもりだったけどコピーができなくて。

タケシさん、こういう嫌がらせに人生を棒にしている男がいるんだ。

ルークの爪のあかでも煎じて飲ませたいよ。



6/28 タケシの アンベビ ルーカスかと思ったらルークだったけど

英語の名前、リッキーをリックと呼んだりもするから気にしない。


この子はごく幼いころに病気で、右腕を肩から切断する手術を受けた。

ほぼ生まれつと同じ。

一体なんの病気だったのだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿