雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

5/24 この人にとって監督は神様

2018-05-24 10:14:37 | 動物の心理

5/24 日大の会見 この質問はしたのか?


昨夜報ステで見た監督とコーチの会見を見た。


こういう会見があることを知らなかったので、報ステで一部の質問しか見なかった。


添付の質問にこの監督、「嫌いになった・・・」とまず返したことから

この人、本当にモラルがないのだと思った。

質問をむしろ、宮川さんがアメフトをする資格がないと言ったことをきけばよかった。

宮川さんの気持ちはアメフトが嫌いになった程度のことではないのだ。


そしてもうひとつ、したかどうか知りたい質問で、

秋になってQBがいなかったらうちにとって得だろう?とかいうコーチの言ったことがあった。

この質問は被害者がどうして秋にいないか? 

つまり負傷した、壊されたということがはっきり見える内容だと思う。

タケローで聞いたらこの質問はされていた。

でも回答はうやむやになったと言っていた。


今、伊集院でここをやったけど、

ここでもうやむやになったと言った。

それは宮川さんもコーチ自身も肯定したからだ。


日大という学校を卒業した友人たちとか、日大で教えている友人とか多いけど

こんな学校だと思わなかった。

これって典型的な日本人気質から成り立っている。

今の政府が抱えている問題と同じじゃない。


上記の秋になって・・・・の写真がない。

30分くらい探したけど、宮川さんの会見丸ごとなくなっていた。

時々起るのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿