雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

7/23 家の中のもうひとつの熱源 冷蔵庫

2018-07-23 12:46:16 | 動物の心理


7/23 家の中のもうひとつの熱源 冷蔵庫


広い台所だとあまり感じないかもしれない。

冷蔵庫のドアの開閉はやっても横を触ることはないと思う。

すごい暑さ。触ってみて。


これでまともに料理なんかしたら、台所に冷房は必須なんて思ってしまう。


冷蔵庫はエアコン以上に別な形状は想像できない。


冷蔵庫のこの熱を別なことに利用している人を見たけど、

とても私にはできない。


やり方はともかく、お湯を沸かすとか。

ゆで卵を作るとか?


冬は屋外に置いたら、冷蔵庫を使う時間を減らせるけど、

夏場はどうする?

エアコンの同じだ。


冷たいビール、アイスクリームのために熱さをつくる。

どうかしたいな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿