雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

9/4 両親の夢 考えている 父と最後の晩、私は

2024-09-04 12:43:25 | 動物の心理



9/4 両親の夢 考えている 父と最後の晩、私は

病室の床に両親に挟まれて寝てすごく幸せだった。

ひょっとしたらこれが子供時代、本当は望んだことなんて思った。

あれからだいぶ過ぎた。

でも二人が同時に出てきてくれたのはただの夢に思えなくて。

私を慰めるため? 大丈夫って言うために思えた。

トレラの攻撃がここ数日ひどくて。

あの男、私より20歳以上若い。

それがいい年をして私を日本まで追いかけてきて

私が好きにならないなら嫌がらせのために側にいると言ってから

どのくらいの年数は経つ? すごく馬鹿だと思う。

降られることって人生にはある。

仕返しに自分の人生をパーにできる? するか?

堂々と前にも出てこれない卑怯な男。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿