雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

4/30 G1 春天 3200メートル

2018-04-30 16:32:23 | 動物の心理


4/30 G1 春天 3200メートル


私は人気は見ない。

最近、人気は土壇場で変わることも知った。

昨日、まず年を見た。

10歳?!!カレンミロチックだ。

まだやっているんだ。 でも今回はビリから2番目だった。

3200はきついよ。

どの馬だったか、初っ端から飛び出したのがいた。

誰が騎手だったか?

馬の身になって考えてよ。

私が選んだのはアルバート、クリンチャー、レインボーライン、

今回はシュヴァルブランを選ばなかった。


理由はこの馬の体力が本当にわからなかったから。


でもアルバートの7歳は見落とし。

気がついたら選ばなかっただろう。

しかもcルメさんだ。

やっぱり走るのは馬なのだ。


来週もG1ですね。

やれるといいのだけど。

馬はちょっとした頭の体操よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿