雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

6/29 投稿 6/28 20年3月に撮った写真から 明け荷

2021-06-29 10:35:43 | 動物の心理


6/28 20年3月に撮った写真から 明け荷

解説のアナが話してくれた。

この葛籠、勘さまも持っている。

でもこれ一つでどのくらいのお衣裳が入るのだろう?

必要なものだけ持って行って、残りは自宅?に?

システムがわからない。

この紹介があったとき、解説は北の富士さんではなかったかと思う。

最初にもらったとき嬉しかったって言った。


一見小さい。

すごくコンパクトに折らないとしまいきれない。

と思う。

一家総出で作る光景が映った。

今ではここしか作るところがないとか聞いたような気がする。


利用者が自分で払うの?

それとも所属の部屋で?これも協会?


その後だったか勘さまが土俵下が見えるけど

土俵上は探さないと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿