雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

12/31 一晩中騒いだ下の店 電磁波攻撃はさらに激しく

2018-12-31 12:59:05 | 動物の心理

12/31 一晩中騒いだ下の店 電磁波攻撃はさらに激しく

今朝7時過ぎていたかもしれない。

あまりひどいので、110番した。

警察と出たけど、本当に警察につながったのかわからない。

住所を言ったのに、警察はとうとう来なかったからだ。

こういうことをするから、警察不信の市民が増えるのだ。

下の店は一晩中営業の許可はとってないはず。

でもほぼ毎晩、朝まで看板出している。

朝まで、8時過ぎまで。

そんな営業が許されるわけないのに、警察はものでも貰っているんだろう?


ちっとも注意しようとしない。

わいろが路上から生きている国、日本。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿