雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

5/27 大麻入りのたくさんの食品がある

2019-05-27 14:14:48 | 動物の心理


5.27 大麻 食品に混ざってたくさんある ビックリだよね



アメリカのどこかの州が解禁して、解禁することで金が入る仕組みなのだ。


でも、大麻入り食品を見てギョとした。

チョコとか単なる輸入食品で販売されているかもしれないのだ。

でも、原材料はどういう表示だろう?

このTHCが大麻の意味だと知ってややホッとした。


日本の作家で、招かれた食事のダザートのチョコレートケーキに

大麻が入っていたと書いていたけど、

一般の人にそう簡単に判別がつくのだろうか?


日本の税関がそんな間抜けなことはしないと思うけど

厳重にやってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿