雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

11/17 この教授の論は検討の余地あり

2018-11-17 11:27:46 | 動物の心理


11/17 報ステで見たけど、 ロシアでは安倍対策で緊急討論をやった


この日本語をしゃべるコーシキン教授の言っていることはかなり冷静なまともな

意見に聞こえる。

沖縄方式なんてうまい表現だよ。

日本は沖縄は一応返還されたことになっていることを

しっかり思い出そう。


安倍さん、地位協定も制御できないのに、

米軍の基地はおかせないなんて根拠のないことは言うべきではない。


二島にいるロシア人をどうする気かしら?

どこかに移動させるなんて不可能です。

70年以上経つ歴史は重いよ。

どうだろう、ロシアの軍隊はいていいから日本に日本の主権もくっつけて

返還するように交渉したら? 

今この2島にどのくらいの数のロシア人はいるんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿