雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

4/22 本物の海でもう一度

2018-04-22 15:16:49 | 動物の心理


4/22 大野君 海に出た

大野丸なんて素敵な名前をもらった。

この時実は居眠りをしていて、大野君が出だしてハッとして

カメラを取った。

いただいた大きな旗は取り損ねた。

最初に海に出たときは、あれは湾を出たあと?

波が高くて、大野君を即座に戻ることを選択。

酔ったとか言っていた。


特訓をするために千葉の木更津まで。


同船したのは加藤君なんだ。

私、この人、ちょっと苦手。

理由? 画面で見ている限り把握できない。

CMもよく見るし、ドラマもあったんじゃない?


途中で釣りをして、二人ともシロギスを釣った。

さばいたのは大野君?

お刺身で食べて、おいしそうだった。


無事に到着したけど、

Tokioの人たちはよくこの辺を知っているから

いつか、気が向いたら、一緒に釣りに行ったら?

別に同船することはない。

誰も船の免許は持っていないし。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿