雀のチータンたち

雀は言語を持っていて社会生活をしている。縄張りがない。
他の鳥の子を助けもする。雀は鳥たちの影の指導者なのだ

4/11 戦闘機F35は撃墜されたかと思った

2019-04-11 13:50:46 | 動物の心理


4/11 戦闘機F35は撃墜されたかと思った


今の長峰さんのニュースで消えた戦闘機がこのノック・イット・オフのあと、

脱出の合図もなかったと言っていた。


他に3機いたわけだけど、誰も何も見なかったのかしら?


今朝のニュースでロシアが救助?に出るとか言ったとか?

アメリカが救助に参加しているのは機密が流れるのを防ぐためとかも聞いた。


そうすると私の想像はこの機がミサイルなんかではなく

撃沈されたのではないかと感じた。

例えば何か電磁波で。

パイロットは機体がフローズンされたことを感じて、上記の合図を出したけど

フローズンされた機体からは脱出もできない。


1機だけが攻撃された?

他の3機(機体とパイロットは)は何も感じなかった?


でも3機は見たチャンスがあると思うのだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿